実験日記76 まずは意識変化を「感じられる」ことが一歩目 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

韓国ドラマ一気見、終わりましたww

 

 

 

 

 

ちょっと思ってた通りのラストではなかったけど

 

おおよそ予想通りでしたww

 

 

 

 

50時間ぶっ続け☆

 

 

ちょっと疲れたww

 

 

 

 

韓国ドラマをちゃんとみたのが初めてで

 

けっこう楽しかったです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

朝からスカイプコンサルとラインコンサルを

 

平行してやってくださってる方とお話し☆

 

 

 

 

 

 

前回のコンサルにて、

 

 

 

「寝て、起きるたびに

 

毎回、生まれ変わった気持ちでいると

 

いいですよ☆」

 

 

 

 

というお話しをさせていただいたのですが、

 

実際にそれを実行してくださってるそうです☆

 

 

 

 

そうして、それを実行しだしてから

 

 

 

 

 

焦る気持ちや

 

羨ましいと思う気持ちはなくなっていないけれど、

 

 

なんだか気持ちが変わった、、、

 

 

 

というラインが来て、

 

すっごく嬉しくなりました❤

 

 

 

 

*ちなみにこの方は、

 

すでに現実世界もずいぶん変わっています☆

 

 

 

 

 

 

 

お伝えしている内容は

 

このブログ同様、一貫して

 

 

波動の調整について

 

 

ばかりですが、

 

 

 

 

その順序と

 

それぞれの個人に合わせた

 

各場面での具体的なやり方をお伝えしているので

 

 

 

実行に移してもらえると

 

当然、実感も変化早いです☆

 

 

 

 

 

 

有益な情報や良質の知識は

 

 

持っている、知っていることが大事なのではなく

 

 

実践し、感じてみて

 

自分のモノにすることが

 

なによりも大切

 

 

なのです☆

 

 

 

 

 

 

ヒトは、

 

 

他人から聞いたなにかしらより

 

自分で感じたことを信じています。

 

 

 

 

自分が信じられることを

 

現実世界に創り出すんです☆

 

 

 

 

 

だから

 

 

まずは自分がやってみる☆

 

 

一定期間、自分でトライしてはじめて

 

 

本当の意味で「わかります」のでね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつの意識の変化が結果、

 

現実の変化に繋がります☆

 

 

 

 

 

 

8月にスタートしてまだ2カ月☆

 

 

 

 

この方は

 

 

お伝えしている内容を、

 

ご自身のペースに合わせて

 

実際に実践してくださっているので

 

 

現実世界でもすでに

 

ずいぶん変化が出てきていて

 

 

 

私自身もとっても嬉しいです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださってるみなさまも

 

まずは深呼吸して波動調整☆

 

 

 

そうして

 

 

リラックス❤

 

 

心地よさを創り出してみる❤

 

 

 

 

その実践をしてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

そこから

 

現実世界は本当に変化していくので(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から

 

はじめて挑戦した「とあること」を教えてくださって

 

 

それがとっても楽しかった(#^^#)www

 

 

 

 

 

そうやって

 

 

「新しいことに挑戦できるようになれてる私」

 

 

自体が、現実的な変化です☆

 

 

 

 

 

 

 

さぁ☆

 

 

 

今日も意識的に

 

波動のチューニングをしていきましょう☆

 

 

 

 

 

そうして

 

 

 

「あ、やりたい!」っと思ったことに

 

勇気を出してトライしてみてくださいね❤

 

 

 

*韓国ドラマ一気見とかね(#^^#)ww

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日にしようね☆

 

 

 

 

 

*次回、グループコンサルスタートは
 10月にさせていただきます☆
 
*告知をお待ちくださいませ❤
 
*お問い合わせが多いラインコンサルも、
 もう少々、告知をお待ちくださいませ~☆
 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます