今日はこのワークをやってみたよ☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんにちは❤

 

 

 

今日は10時から

 

オンラインでワークショップをいたしました☆

 

 

 

*本当は8月8日にやる予定だったものww

 

 

こちらで記載しましたが、

 

 

 

 

自分の波動をちゃんと変えておいたおかげか

 

 

 

今日は朝からとっても幸せな気分の日

 

 

だったので、

 

 

 

あ~、、、みなさんとするワークが

 

今日で良かったな❤

 

 

 

と思いましたよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブやデメリットに出くわしたときは

 

 

しっかり

 

 

自分の波動を調整すること

 

 

やってみてください☆

 

 

 

 

その後の流れが

 

必ず変わりますからね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

また今日は、

 

オンラインとはいえ

 

みなさんとお話しできるだけで

 

 

 

私はとっても楽しくて幸せ❤

 

 

 

っていう波動にさせていただけてるなぁ、、、

 

なんて、

 

改めて思ったので、

 

 

 

 

参加してくださったみなさんの

 

お名前をノートに書き出して

 

 

「参加してくださったおかげで

 

共同創造ができました☆

 

本当にありがとうございます❤」

 

 

と書かせていただきました(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

さらにさらに☆

 

 

 

今日は朝からこちらのワークを

 

やってみました❤

 

 

 

 

 

 

無理せず

 

気分よく出来るところでストップしましたが、

 

 

 

改めて☆

 

 

 

視点を「望むものへ向けること」

 

 

 

を、自分の人生でやって上げたぞ❤

 

 

 

なんて気分になりましたよ(#^^#)☆

 

 

 

 

 

3連休の最後、

 

 

よかったらみなさんも

 

 

やってみてください❤

 

 

 

 

必ずあなたのエネルギーが変わりますよ☆

 

 

 

 

 

 

必ず変化あり!!

 新月からのセッションやお金のセミナーもやりますので

 気になる方はチェックを☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863