実験日記21日目❤これがわかってる人は変化変容していけます | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

今日は祝日だったのですね~☆

 

 

 

 

みなさま今日も☆

 

 

ステキな一日を創り出しましょうね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

最初は違和感を感じる

 

 

 

ことを繰り返すことで

 

 

ヒトは変化変容していきます☆

 

 

 

 

 

変化するってことは

 

変わっちゃう

 

ってことです☆

 

 

 

 

 

いままで出来なかったことが出来ちゃうってことは

 

 

過程の中では

 

 

自分らしくいられない

 

 

ってことなのです☆

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんのときは

 

 

歩けなかったことが「私らしさ」

 

 

でした❤

 

 

それが、

 

赤ちゃんから子供に変化変容するときは

 

 

歩けることが「私らしさ」に

 

 

なりますね☆

 

 

 

 

 

変化・変容は常に

 

進化・成長です❤

 

 

 

 

 

 

変化するとき、私たちは

 

 

もともとあった私らしさを手離す

 

 

ってことが必要なのですね☆

 

 

 

 

 

 

歩けないワタシを手離す過程では

 

 

違和感

 

 

をたっくさん覚えます。

 

 

 

 

 

 

ハイハイしているときには見えなかった景色が見えて、

 

使っていなかった筋肉を使って

 

思考や意識もいままでとは違うモノを使いながら

 

 

 

な~んか、、、いままでと違うんだよな、、、

 

 

私らしくないよな、、、

 

 

 

ということに挑戦してたら、、、

 

 

 

歩ける私

 

 

 

になるのですね❤

 

 

 

 

 

そうして

 

一度歩けてしまえれば

 

 

あとは練習を重ねて

 

 

 

 

それが新しい「私らしさ」

 

になるのです❤

 

 

 

 

 

もし、

 

あなたが変化を望むなら

 

 

定着するまでは違和感を感じるのだ

 

 

ということを覚えておくと

 

 

その違和感すらも楽しめます☆

 

 

 

 

 

 

私たちはいくつになっても

 

 

進化成長していきたい欲求がある☆

 

 

 

 

そうして

 

私たちはいくつになっても

 

 

進化成長していけます(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

怖さを抱えながら

 

違和感を覚えながら

 

 

ぜひ

 

 

慣れしたsんだ自分を手離して

 

 

新しい価値観を取り入れていきましょう❤

 

 

 

 

 

 

それは必ず自分のモノにできるし

 

それには年齢や環境は

 

 

関係ないからね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

必ず変化あり!!

 新月からのセッションやお金のセミナーもやりますので

 気になる方はチェックを☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863