思うようにいかない現実が起こったときに☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんにちは❤

 

 

 

今日は10時から

 

オンラインで

 

ワークと瞑想をする❤

 

 

 

、、、予定だったのですが☆

 

 

 

 

 

なんと

 

スタッフさんの手違いで

 

日程が間違っていて

 

 

今日、やれなくなっちゃった、、、☆

 

 

 

 

がびん☆☆☆

 

 

 

 

、、、さて☆

 

 

 

みなさんならこんなとき、

 

どうしますか???

 

 

(#^^#)☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

今回の私の場合、、、

 

 

 

 

今回の手違いは

 

私的にはかなりショック、、、(ノД`)・゜・。☆

 

 

 

がびーーーん、、、

 

 

 

だってだって、、、

 

 

 

 

ライオンズゲートは今日だけだし、、、

 

日程合わせてたのに、、、

 

新しい告知もしたかったのに、、、

 

ちょー楽しみだったのに、、、

 

 

 

 

なんてことが

 

頭ん中をぐるり、、、_| ̄|○、、、

 

 

 

 

 

だって、

 

やっぱり「やれる」と思ってたことが出来なかったら

 

 

それはショックでしょ???

 

 

 

 

 

、、、で☆

 

 

 

 

ここで大きく2つに分かれます☆

 

 

 

 

 

1、相手を責める

 

2、次のことを考える

 

 

 

 

それを知ったその瞬間は

 

実際、ショックだし

 

怒りや不満をあらわにしたって良いと思います☆

 

 

 

 

スタッフさんが間違えたのは

 

事実だからね☆

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

その怒りを抱えていたところで

 

解決にはなりません☆

 

 

 

 

そのスタッフさんを責めたところで

 

それも解決にならない☆

 

 

 

 

 

ですから、

 

 

まずは「ゼロに戻す」ことを意識します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に日程チェックしてなかったのは私だし、、、

 

誰だってミスはするし、、、

 

まぁ、今日やらなきゃ死ぬ、、、ってわけでもないし

 

ワークも瞑想も

気持ちさえあれば独りでもやれるし、、、

 

 

 

 

、、、なんてことを考えると

 

 

 

 

、、、まぁ、、、仕方がないか、、、

 

 

 

 

というところまで

 

 

気持ちのバランスが

 

取れてきます☆

 

 

 

 

 

すべてを全肯定しなくていいので

 

まずは「肯定できそうな部分」を探す☆

 

 

 

まずは

 

 

プラスでもマイナスでもないところまで

 

気持ちを持っていく☆

 

 

 

 

 

そうしてさらには

 

 

 

 

 

もしかして、なにか意味があるのかもしれない❤

 

宇宙のプレゼントなのかもしれない❤

 

私の思考を入れない日程の方が

なにか上手くいくってことかもしれない❤

 

 

 

、、、何て感じで、

 

 

 

ステキな勘違いをしていく☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺までくると

 

 

ずいぶん気持ちは軽くなっていますね☆

 

 

 

 

 

そして、、、

 

ここで終わりにもしません☆

 

 

 

ここで終わらせてしまってもいいのですが

 

せっかくなら

 

 

さらに気分を上げて

 

 

あ~、、、日程間違ってくれてよかったわ❤

 

 

ってところまでもっていっちゃいます(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、今日は好きな事が出来るぞ☆

 

このブログ記事も書けるぞ☆

 

美味しいモノ食べよう❤

 

好きな音楽かけよう♪

 

 

 

 

 

なんて感じで、

 

 

さらに気分を上げる

 

行動をしてあげます(#^^#)☆

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

あ~、、、日程間違ってくれてて

 

よかったわ(*´▽`*)☆

 

 

 

 

ってところまで、気持ちが上がります(#^^#)☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

起こった出来事に

 

いちいち反応してると疲れますww

 

 

 

 

 

後悔したり

 

理由を探したり

 

反省したり

 

じたばたしたり

 

どうにかしようとすればするほど

 

 

どうにもならない沼にハマります☆

 

 

 

 

 

 

反応型ではなく創造型へ

 

シフトしていきましょう❤

 

 

 

 

 

順を追って

 

自分の意識を意図する☆

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

、、、あ、、、なんにも問題なんて

 

なかったわ、、、(*''▽'')❤

 

 

 

 

ってことに気づけます☆

 

 

 

 

 

 

なにかネガティブに巻き込まれたときは

 

 

順を追って

 

 

意識を意図してくださいね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

 

新月スタートコンサルもあります!

 一緒に実験に参加しませんか(#^^#)

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863