思考のくせはなおせる❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

今日あげたこちらの記事に

 

コメントくださったかたがいらっしゃいました❤

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
昨日メッセージを送らさせて頂いたものです。
ご多忙中のところ一方的送ってしまって
申し訳ないです

このブログの記事が今の自分への答えのように思えて

何度も何度も読んでノートに書き写しました!

ありがとうございます‼️

 

 

 

*コメントは未承認希望でしたので

 公開しておりません

 

 

 

 

こちらこそ、いつもお読みいただき

 

メッセージやコメントまでくださって、

 

ほんとうにありがとうございます(#^^#)❤

 

 

 

 

 

生きていると

 

想定外のこと

 

っておきますよね☆

 

 

 

 

それは例えば

 

今回のコロナウイルスなんかも

 

そうです☆

 

 

 

*もちろん

 

 逆の「嬉しい想定外」もありますしね(#^^#)

 

 

 

 

 

ネガティブに感じる

 

そういった「びっくりした!!!」

 

って事態を受けて

 

 

 

*最初は驚いて

 

 焦って

 

 もがいていただいていいのですがww

 

 

 

どこかでは

 

立ち直っていかなければ

 

いけません☆

 

 

 

 

 

それを

 

外側に任せていると

 

時間がかかってしまって

 

 

 

それが次のネガティブを

 

引き寄せる起点になってしまいます☆

 

 

 

 

 

ですので常に自分から

 

意図的に意識を創造する

 

ように、

 

 

訓練を重ねてくださいませ❤

 

 

 

 

 

思考のくせはなおせます❤

 

 

 

 

 

これからどうなっちゃうんだろう、、、

 

 

ではなく

 

 

これからこうしたいんだ!!!

 

 

という意思をしっかり意識してください☆

 

 

 

 

それが

 

創造の始まりです❤

 

 

 

 

何度も読んでくださったとのこと

 

本当にありがとうございます(#^^#)

 

 

私自身もまだまだ成長段階ですので

 

一緒に夢を叶えてまいりましょう☆

 

 

 

 

*ご質問いただいていた件、

 

 オンライン講座はすべて、

 スカイプまたはZOOMを使用予定です(#^^#)☆

 

 ご興味あったらぜひ

 ご参加くださいませ❤

 

 

 

 

 

初期の思考矯正には

 新月スタートのLINEコンサルもお勧めです❤

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863