実験日記20 自覚するだけじゃ叶わない☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

ライオンズゲートが完全に閉じるのは

 

12日らしいですよ☆

 

 

 

 

自分の波動のチューニング❤

 

 

いつにも増して

 

意識していきましょう~(#^^#)☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

、、、たとえば

 

 

結婚したい☆

 

 

という夢があったとします❤

 

 

 

 

まず

 

 

自分は結婚したいんだな、、、

 

 

という

 

 

自覚がなければ

 

 

 

 

それは「思考」も「イメージ」も

 

わきませんので

 

 

問題外

 

 

というレベルですね☆

 

 

 

 

 

ですので、夢は必ず

 

 

自覚する

 

 

ということが大切です☆

 

 

 

 

 

ただし

 

自覚段階では夢って叶わないんです☆

 

 

 

 

夢が叶うのは

 

自覚段階ではまだ、無理です(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

まずは夢を持っていたことを想いだし

 

自分が叶えていく夢を自覚すること。

 

 

 

 

そこから

 

 

私はそうなるんだ~(*''▽'')❤

 

 

という主張をはじめましょう❤

 

 

 

 

 

 

そっか!!!私は結婚したいんだ!

 

 

よ~し!!!

 

ステキな奥さんになるぞ~❤

 

 

 

主張する☆

 

 

 

 

なにかネガティブなことがあって

 

 

あ~、、、もうダメだ、、、

 

 

と思っても

 

 

でも、、、私はステキな奥さんになる!

 

 

という主張をする☆

 

 

 

 

 

これを繰り返すんです❤

 

 

 

 

 

夢は主張しだしてようやく動き出します❤

 

 

 

 

私はそうなるんだ!!!

 

いまのワタシでそうなるぞ!!!

 

 

 

っと、

 

いつでもいつでも

 

主張しましょう~(*''▽'')☆☆☆

 

 

 

 

 

今日も

 

 

わたしはそれになるんだ(*''▽'')❤

 

 

という波動☆

 

 

意識してくださいね~(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

必ず変化あり!!

 新月からのセッションやお金のセミナーもやりますので

 気になる方はチェックを☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863