エネルギーを流せるヒトになる | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

エネルギーは常に

 

 

流れる場所を探してる☆

 

 

 

 

 

 

流してくれる人を探しています❤

 

 

 

 

 

いつでも自分から

 

 

おはよう!

 

 

と声をかけましょう☆

 

 

 

自分から笑いましょう☆

 

 

 

自分が楽しめそうなことを

 

 

自分から探しに行きましょう☆

 

 

 

 

自分からみんなに声をかけて

 

 

 

自分から先に手を差し出しましょう☆

 

 

 

 

 

 

自分が出来そうなことを

 

自分からやる❤

 

 

 

 

それだけで

 

宇宙はあなたを

 

褒めてくれます(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

先にエネルギを出すことで

 

すべてが回り始めます❤

 

 

 

 

 

自分からエネルギーを回せるヒトが

 

 

自分の夢を

 

 

どんどん形にしていきます❤

 

 

 

 

 

宇宙のサポートを

 

上手に受け取れる人になろうね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

必ず変化あり!!

 新月からのセッションやお金のセミナーもやりますので

 気になる方はチェックを☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863