実験日記19 自分を敬うと世界は変わる | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

今日は8月8日☆

 

ステキなぞろ目☆

 

 

そして

 

 

ライオンズゲートが開く日

 

 

と言われています(#^^#)

 

 

 

 

 

私は今日は10時から☆

 

 

 

オンラインでワークをやらせていただきます❤

 

 

 

 

こんな素敵なエネルギー溢れる日に

 

自分を内観するワークがやれるなんて

 

 

なんて贅沢だろうと思います❤

 

 

 

 

参加者の皆様、

 

今日もどうぞ

 

 

よろしくお願いいたします(#^^#)❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

自分を敬っている人は

 

相手のことも尊敬します☆

 

 

 

 

 

敬うってつまり

 

 

対象者を尊いものとして認めて

 

大切に扱うこと

 

 

を言います☆

 

 

 

 

 

 

、、、言い換えると

 

ちまたでよく言われる

 

「自愛」

 

ってヤツが

 

一番近いニュアンスかもしれませんね☆

 

 

ただ、

 

私はこの「自愛」って言葉が

 

あまりしっくりこないので

 

ほとんど使いません(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

 

自分のことを敬っている人は

 

 

むやみやたらに他人を傷つけたり、

 

相手のことをやたらと非難する、、、

 

 

って行動はしません☆

 

 

 

 

 

*まぁ、究極的には

 

 自分も相手も繋がってるしね☆

 

 

 

 

 

この感覚がわかってくると

 

 

エネルギーの循環がよくなります☆

 

 

 

 

 

文章で伝わるか、、、わかりませんが(;^ω^)

 

 

 

 

 

すっごく簡単に言えば

 

 

自分がされてイヤなことを

 

相手にしなくなる

 

 

ようになっていきます☆

 

 

 

 

ただこれは

 

 

 

 

時間を守れない人が

 

時間を守れるようになる

 

 

 

 

というたぐいのものではなくって

 

 

 

 

時間を守れない人は

 

 

遅れたときに素直にごめんなさいが

 

言えるようになる

 

 

とか

 

 

時間を守れないから

 

 

時間を守れないかもしれないので

 

すみませんがお願いします、、、

 

なんてことを事前に言えるようになる

 

 

 

という感じです☆

 

 

 

 

 

 

 

これはお金ゴトにも言えます☆

 

 

 

 

 

自分がされてイヤだな、、、と思うことを

 

相手にしないことが

 

 

豊かになる一歩です❤

 

 

 

 

たとえば

 

 

欲しいと思った商品を値切る、、、

 

 

などの行為は

 

 

その提供者に対して

 

あまり心地の良いモノにはなりませんよね☆

 

 

 

 

 

 

 

そういった

 

 

自分がされたらいやだと思うことを

 

自分からしなくなっていく

 

 

 

ようになってきたら

 

 

 

ずいぶん、

 

 

自分を敬えるようになってきているんだな

 

 

というサインです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

自分を大切にできる人は

 

 

意識しなくても

 

 

相手を大切にします☆

 

 

 

 

 

ですからまずは

 

 

自分を大事にしてあげてください❤

 

 

 

 

 

 

今日のようにエネルギーが高い日は

 

 

 

 

究極に自分を

 

幸せにしてあげること❤

 

 

 

 

をしてあげてください☆

 

 

 

 

 

 

 

それってつまり

 

 

自分のことを考えて

 

自分の気持ちを聞いてあげる時間をつくること

 

 

です☆

 

 

 

 

 

 

自分の内側の声に耳を傾けてあげるって

 

 

なによりも

 

 

自分を敬ってあげている行為

 

 

ですからね~(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

*よかったらこちらも読んでみて↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月スタートコンサルもあります!

 一緒に実験に参加しませんか(#^^#)

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863