自分を幸せにすることと他人を不幸にすることはまったく別物 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

常に

 

わたし

 

のことを考えること❤

 

 

 

 

 

世界の中心は「わたし」なのですから、

 

すべての原因、責任、結果は

 

 

わたし

 

 

が生み出しています☆

 

 

 

 

 

ですから、

 

 

本当に「好き」なものを身に纏い、

 

 

本当に「欲しい」ものを周りに置いて

 

 

 

 

「わたし」が満足する現実創造することが

 

世界平和に繋がります❤

 

 

 

 

 

 

こういった発信をしていると

 

 

自分のことを考えて

 

他人のことを考えないのは

 

どうもしっくりいかない、、、

 

 

という方がいらっしゃいますが、

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

自分のことを考えることと

 

他人のことを考えないことを

 

 

イコールにしてる段階で

 

 

ちょっと間違っているのです☆

 

 

 

 

 

だって

 

それは決して

 

 

全くイコールではないから☆

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

私が幸せになることと

 

他人が不幸せになることは

 

 

なんの因果関係もありません☆

 

 

 

 

 

 

おまけに

 

 

 

自分のことを考えてあげて

 

自分の気持ちよさを追求することは

 

 

まわりまわって

 

 

 

他人に究極的に優しくなれること

 

 

 

に繋がります☆

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ勘違いしないでくださいね☆

 

 

 

 

 

全ての人が創造主です。

 

 

 

 

 

 

全ての人が

 

自由に

 

自分の人生を創り出しているのです❤

 

 

 

 

 

 

それをじゃますることは

 

誰にもできないのです。

 

 

 

 

あなたが他人の幸せも不幸せにも

 

立ち入れないように、

 

 

 

あなたの幸せも不幸せにも

 

他人は立ち入れないのです☆

 

 

 

 

 

すべては「わたし」が

 

創り出しているのだからね(#^^#)

 

 

 

 

 

誰かの幸せや誰かの不幸せを

 

思案するよりも

 

 

 

 

「わたし」の幸せについてを

 

考え、語ってください❤

 

 

 

 

 

 

私たちが人生ですることって

 

実はそれだけなのです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

651