努力をお勧めしない理由② | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

今日もこんな時間になってしまった(;^ω^)☆

 

 

 

 

ちょっと前に

 

 

「努力じゃなくて勇気を出すこと」

 

 

という記事を書きました❤

 

*下にリブログ記事はりつけておきますね

 

 

 

 

 

 

私が努力をお勧めしない理由は

 

 

 

そのとき書いてる理由と

 

もう一つあって、

 

 

 

 

 

努力しちゃうとね☆

 

 

その結果がどうあれ

 

 

 

努力しなくて成功してる人たちを

 

ねたんでしまう傾向があるんですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

あなたが努力して

 

その結果を出しても出さなくても

 

 

 

努力しなくて結果を出してる人を

 

嫌ってしまいがちです。

 

 

 

 

 

 

それってとっても

 

生きずらいじゃないですか☆

 

 

 

 

 

だって

 

 

努力と無縁で

 

自分よりお金持ちで

 

自分より幸せで

 

自分より成功しちゃってるヒトなんて

 

 

五万といるからね☆

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃたくさんいますよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

努力しちゃうと

 

努力しなかった人を責める傾向

 

ありますしね☆

 

 

 

 

 

どちらにしても

 

生きずらい生き方はおすすめしません☆

 

 

 

 

 

 

いつでも基準は

 

 

生きやすさ

 

 

です❤

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

あなたらしく

 

 

らくらく~っと軽やかに

 

生きていられるかが基準です❤

 

 

 

 

 

 

努力がダメだなんて思いませんが、

 

私は現在

 

 

そういう世界とは違うベクトルで

 

生きてるということです☆

 

 

 

 

 

 

好きな世界に生きていていいのです☆

 

 

 

 

でも

 

 

 

本当に好きな世界で生きてる人って

 

押し付けないからね❤

 

 

 

 

 

 

自分の価値観を押し付けない、

 

誰かの価値観を押し付けられない

 

 

そういう世界で生きましょう❤

 

 

 

 

 

 

軽やかに

 

豊かに

 

 

 

あなたの本質をしっかり表現して

 

いきましょうね~(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

799