非常識に生きる勇気と覚悟を持つために☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

こんな時間になってしまった☆

 

 

 

 

ありがたいことに

 

今週はとっても忙しい☆

 

 

 

 

 

エイブラハムや

ディマティーニメソッドなどの

 

 

大好きなお話しをさせていただく

機会があるって

 

 

本当に幸せなことだなぁと思います❤

 

 

 

 

 

明日も明後日も

オンラインにてコンサルですが

 

 

最近は結果を出してくだる方々が増えて、

 

そちらもいつも楽しみです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

ここ最近は、

 

海外在中の方とのつながりも増えました☆

 

 

 

これもオンラインのおかげですね(#^^#)

 

 

 

 

 

先日、コンサルで

お話しして盛り上がったのですが、

 

 

 

 

いままでと人生を変えたいと思うなら

 

 

いままでの思考と

真逆のことをやりましょう

 

 

というようなお話しをさせていただきました❤

 

 

 

 

 

 

それはつまり

 

 

非常識と言われることを

やっていく

 

 

ということになる場合があります。

 

 

 

 

 

 

ある意味では

 

他人から後ろ指さされるようなことを

 

おっけーにしていく勇気

 

が必要です☆

 

 

 

 

 

私たちは「周りにいる人の意識」に

 

ずいぶん、影響されています。

 

 

 

 

 

自分が変化・変容を望むなら

 

その「周りの人の影響」を

 

意識的に変えていく必要があるのですね☆

 

 

 

 

 

たとえばわかりやすいところで言えば

 

 

 

 

・努力するのが当たり前

 

・我慢するのが当たり前

 

 

 

 

、、、なんていう「当たり前」を

 

 

止めていく勇気と

 

陰口言われる覚悟

 

 

必要になります☆

 

 

 

 

 

 

それには

 

一緒にいる人たちを変えること

 

が、一番手っ取り早いですよ☆

 

 

 

 

 

 

努力なんてしてなくて金持ちのヒトや

 

がまんなんてまったく無縁で

 

むっちゃくちゃ幸せな人たちの

 

近くにいることです☆

 

 

 

 

 

 

そういう人たちに影響受けて

 

あなたのいまある「非常識」を

 

 

、、、あ。それでいいのか、、、

 

 

と変えてしまってくださいね☆

 

 

 

 

 

物質的にそばに居れなくても

 

オンライン上でお話しするだけでも

まったくOKです☆

 

 

 

 

ぜひ、

 

 

あなたの非常識を

 

へらへら~っとやってのけている人たちと

 

 

話してみてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

ぜ~ったいに

 

軽くなりますからね(#^^#)❤

 

 

 

 


 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

797