Q&A 続けられない自分がイヤ、、、 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

先日のオンラインセッションにて☆

 

 

 

何事も続けられない自分がイヤです。

 

 

自分を変えたいけど

 

書けば叶うと言われて、

 

書こうと思ってノートも買うのですが、

 

結局、続きません。

 

 

この自粛期間中、

 

ダイエットしようと思って

 

自炊しようと思ったのですが、

 

 

それも続きませんでした。

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

「これやったらいいよ」と言われたことや

 

「これ、やってみたい!」と思ったことが

 

 

なかなか続けられない、、、という方、

 

 

いらっしゃるでしょうか、、、(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

続かないのはですね、

 

 

あなたが続けられない人だから

 

ではありません☆

 

 

 

 

 

 

言い切りますが

 

 

 

世界中の人たち全員

 

続けられます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その続けたいと思う行動に

 

「愛」が伴ってるか、、、が

 

 

とーーーっても重要なのです☆☆☆

 

 

 

 

 

 

「愛」が伴っているか、、、なんて

 

とっても抽象的な表現ですねww

 

 

 

 

説明していきます(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

全ての人が

 

続けるってことは出来るんです。

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

続けられる「行為」と

 

続けられない「行為」が

 

あります。

 

 

 

 

 

 

たとえば私☆

 

 

 

 

 

私にとって

 

 

 

書くことは続けられる行為だし

 

 

この宇宙の叡智を言葉でシェアすることも

 

続けられる行為です❤

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

部屋を片付けることは

 

続けられない行為だし

 

 

 

時間を守ることも、、、

 

続けられない、、、というか

 

 

 

出来ない行為です(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

 

 

私はほとんど毎日、

 

ブログを更新していますので

 

 

それってすごい!!!

 

 

って言われることがあるのですが、

 

 

それって別段、すごくはないのです☆

 

 

 

だって

 

 

 

 

そもそも私が持ってた本質を

表現してるだけだから

 

 

 

です☆

 

 

 

 

 

 

 

「愛」が伴っているかどうか、、、と表現しましたが、

 

 

それはつまり

 

 

 

もともとあなたに備わっている

 

苦も無く出来る行為

 

 

 

と言う意味です。

 

 

 

 

 

 

あなたの本質であれば

 

それは続けられる行為

 

だということ☆

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

やる気とか活力がわくものって

 

根底に「それに対する」があります。

 

 

 

 

 

たとえば私は

 

書くことに「愛」を感じますし

 

書くことで「愛」を伝えたりもしています❤

 

 

 

 

 

これは、

 

私にとっては「書くこと」が

 

そもそも本質にインプットされているから

 

です。

 

 

 

 

 

 

愛ってすでに持ってるもので

 

それは新たに付け足すものでも

 

つくりだすものでもありません。

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

 

そもそもすでに持っている

 

やっていても苦にならないこと」は

 

それこそ

 

 

やり続けても苦ではなく

 

やり続けられるもの、、、なんです❤

 

 

 

 

 

 

上記の方においては

 

 

 

続けられないのではなく

 

 

 

「書く行為」が

 

本来の自分ではないため

 

続かない

 

 

 

ということなのですね☆

 

 

 

 

 

 

ですので、

 

この方の場合は

 

「書く以外の方法で」

 

「自炊する以外の方法で」

 

 

続けられるものが存在しております❤

 

 

 

 

 

ですので、

 

そちらをちゃんと認識してあげて

 

 

自分を「好き」になってあげましょう(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

 

あなたの本質を生きるとは、

 

 

 

あなたが生まれながらにして

すでに持っていたものを

 

惜しげもなく使ってあげるだけ、、、

 

 

 

で、すべてOKです。

 

 

 

 

 

それって、

 

そもそも努力なんて必要がないモノ☆

 

 

 

 

ただ、先日の記事にも書いてますが、

 

 

あなたらしくいる「勇気」は必要です❤

 

 

あなたを表現する、、、ということは

 

やらないといけません☆

 

 

 

 

 

 

それに

 

あなたが続けられるものは、

 

 

あなたは当然、続けてしまうので

 

気づけば勝手にスキルアップしてしまって

 

 

まるで

 

 

努力しているように見えてしまう

 

 

もの、、、でもありますね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、さて☆

 

 

 

 

あなたはなにを続けられる人でしょう?

 

 

 

 

 

自分をよく見てあげてください☆

 

 

 

 

必ずありますのでね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

*コンサルでは

 ディマティーニのヴァリューファクター

 などを取り入れて、

 さらに詳しくお話ししております

 

 

 

 


 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

681