自分と向き合うことを恐れてはいけない | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま❤こんばんは☆

 

こんな時間に失礼します(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

ここ最近、

 

久しぶりに「ヴァリューファクター」という

 

 

ディマティーニ直伝の

 

 

人生を激変させてくれる

 

めっちゃくちゃ素晴らしいワーク

 

 

を、

 

 

 

オンラインコンサルを受けてくださってる

 

Mさまと一緒に

 

実施させていただくため、

 

 

 

 

テキストをしっかり見返しました❤

 

 

 

 

 

 

そうしましたら、

 

 

 

あ~、、、最近コレ

 

ちゃんとやれてなかったわ、、、

 

 

 

 

という反省と

 

 

 

 

これやったらマジ叶うな、、、

 

 

 

 

という確信の

 

 

両方を味わうこととなりましたよww

 

 

 

 

 

 

やはり継続って大事ですよね☆

 

 

*わたしもまだまだ、、、

 伸びしろがありますww

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

ヴァリューファクターのワークって

 

けっこう大変なんです☆

 

 

 

 

ひとりでなかなかできない、、、( ̄▽ ̄)☆

 

 

 

 

 

 

ですので、こうして

 

やってみたいって方がいらっしゃると

 

 

自分にも強制的に

 

関わらせることが出来るので

 

 

とっても助かります❤

 

 

 

 

 

 

ヴァリューファクター、、、

 

日本語で言うと

 

 

 

価値の序列

 

 

 

という意味ですが、

 

 

 

 

そもそも

 

 

 

自分の人生が

 

自身の価値の序列によって

 

決定づけられている

 

 

 

なんてことを

 

日常、考えながら過ごしている人は

 

ごくわずかです。

 

 

 

 

おまけに

 

 

この「無意識に順位づけられる序列」を

 

意識して意図的に

変化させていってる人

 

 

なんて、さらにわずか☆

 

 

 

 

 

 

 

逆を言えば

 

この、

 

 

みんながなかなかやれないことを

継続的にやっていければ

 

 

それは

 

 

みんなとは違う景色を見られる

 

 

とも言い換えられます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

13項目の質問に3つずつ

 

答えを出すだけの

 

 

一見、簡単なワークなのですが、

 

 

 

常日頃から

 

「ワタシ」というものと対話をしていなければ

 

その枠が埋められません☆

 

 

 

 

 

 

まずは現状確認

 

 

13個の質問、39マスの枠を

 

今の段階で

どの程度、埋められるのか☆

 

 

 

 

スタート地点を明らかにして

 

 

*つまり、

 最初は埋められなくていい

 

 →全項目埋められたら

  すでに現実創造できてるからねww

 

 

 

 

そこから1か月、2カ月と

 

そのワークを再度、行っていくことで

 

 

確実に

 

 

現実世界が理想の世界に

 

かわります❤

 

 

 

 

*ちなみに、

 

私が出版できたのは

このワークのおかげです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

現状を受け入れ

 

それを理想へと変えていく☆

 

 

 

 

 

「どうして?」

 

という自分への投げかけを

 

 

「どうすれば?」

 

に変えるだけで

 

 

人は変わっていきます☆

 

 

 

 

 

自分に問いかける質問を

 

 

 

どうして出来ないんだろう?

 

 

ではなく

 

 

どうすれば出来るんだろう?

 

 

 

へ変えていくための

 

 

とってもわかりやすい

実践的なワークです☆

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

いまの自分を

突き付けられるワークですから

 

 

人によっては抵抗が出るって方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも

 

 

自分と向き合うことを

 

恐れてはいけません❤

 

 

 

 

 

だって、

 

 

自分が自分をみてあげなければ

 

いったい、

 

誰が見てくれるというのでしょう???

 

 

 

 

 

ご自身だけは

 

ご自身を諦めちゃダメ❤

 

 

 

 

 

ほかのだーーーれも

 

自分を救いません☆

 

 

 

 

神は常にワタシのナカに☆

 

 

 

 

どんなときも

 

 

自分を見つめ続けること❤

 

 

 

 

 

 

、、、っということで、

 

 

 

ひさびさに

 

しっかりワークやりました☆

 

 

 

 

 

、、、っという

 

日常記事でした

 

 

 

(*''▽'')❤ww

 

 

 

 

 

 

みなさんも絶対に

 

自分を諦めないでね~❤

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

683