努力じゃなくて勇気を出すことです☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

努力はしなくていいんです☆

 

 

するべきは

 

 

自分であり続けるってことだけ❤

 

 

 

 

自分の本心に従う

 

勇気を持ってください❤

 

 

 

 

 

 

欲しいモノを我慢する努力はいらないので、

 

欲しいモノを欲しいと言う勇気をだしてください☆

 

 

 

 

やりたいことを我慢させる努力ではなく、

 

やらせてあげる勇気を❤

 

 

 

 

やりたくないことを

がんばってやろうと努力するのではなく、

 

やらないっていう勇気を☆

 

 

 

 

いらないものを愛想笑いでもらうのではなくて

 

感謝しつつも要らないですという勇気を☆

 

 

 

 

なぜなら

 

 

努力は裏切るから☆

 

 

 

 

必ず成果が出るものではないから。

 

 

 

 

やってもやっても

 

カタチにならないこともあるから☆

 

 

 

 

 

でも

 

あなたがあなたらしくいるっていう

 

 

本質は

 

絶対に裏切らないです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

努力には見返りがチラつきます。

 

 

 

でも、それって

 

 

絶対に

 

必ず報われる

 

ものではありません。

 

 

 

 

 

やったら必ず成果が出るものは

 

 

 

あなたがあなたらしくいる、、、という

 

存在価値☆

 

 

 

本質そのものだけです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

自分らしくいる❤

 

 

自分を表現する❤

 

 

 

 

自分を「出す」勇気

 

 

あなたの世界を

 

いとも簡単に生きやすく

 

 

 

軽やかに豊かな世界へ

 

連れて行ってくれますよ~(≧◇≦)❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

678