オンライン予祝飲み会☆ありがとうでした❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

ゴールデンウイーク中に

 

 

暇な人たちとワイワイしたい、、、

 

 

っと思って

 

やってみたオンライン飲み会❤

 

 

 

 

 

本日ですべて終わりました~☆

 

 

 

 

 

 

今日、初めましての参加者様でおひとり、

 

 

 

ワタシの本を持ってくださってる

方がいた!!!

 

 

 

 

 

 

わ~~~~~うれぴぃ~(≧◇≦)❤

 

 

、、、なぜだかちょっと恥ずかしいwww

 

 

 

 

 

スクショすればよかった~

 

 

思いつかなかったww

 

 

 

 

 

2時間、とっても楽しく

 

お話しさせていただきました☆

 

 

 

 

 

中でも

 

 

「誰でも出来る超絶カンタンな

100万円の引き寄せ方」

 

 

をお伝えしたところ

 

 

みなさん、

 

 

やってみる~❤

 

 

っと言ってくださっていたので

 

ぜひ挑戦していただきたいですww

 

 

 

 

 

 

誰でも出来ちゃう

 

 

、、、けれども、羞恥心との戦いがあるww

 

 

簡単な方法です❤

 

 

 

 

 

 

私は何度かこれで

 

本当に現金を引き寄せております☆

 

 

 

 

 

こういう、

 

ちょっと、、、

 

 

 

通常のセミナーなんかでは

 

お伝えしてないことを言えるのも

 

 

飲み会という

 

だらっとした状態だと出来るのでww

 

 

 

なかなか楽しいですね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークだけの予定でしたが

 

気が向いたら、またやるかもしれませんね☆

 

 

 

 

 

 

5月、6月は

 

セミナーをしっかりやろうと思います❤

 

 

 

 

オンラインでのセミナーに

 

少しづつ慣れてきたので❤

 

 

 

 

 

7月からはコンサルも

 

ちゃんとスタートさせようと思っております☆

 

 

 

 

 

こちらも

 

オンラインでやってみようかなと

 

思案中です❤

 

 

 

 

 

 

オンラインだと

 

海外在中の方々とも繋がれるし

 

 

 

とっても楽しいです☆

 

 

 

 

 

 

明日もオンラインにて

 

シークレットお金のセミナー☆

 

 

 

 

 

 

明後日は満月の手放しセミナー❤

 

 

 

 

 

 

ここのところ毎日

 

 

宇宙ルールやエイブラハムや

 

ディマティーニや自己啓発の発信が出来て、

 

 

本当に幸せです❤

 

 

 

 

 

 

オンライン、、、ありがとう❤

 

 

 

 

 

 

*6月の予定はまた、

 アップいたします~☆

 

 

 

 

 

≪オンラインセミナー始めます≫

 

1、オンライン予祝飲み会・お茶会

 *コロナ騒動特別バージョン3000円です

 

 

2、夢叶セミナー

 

 

3、新月SPお金の引き寄せワークショップ

 

 

4、満月SP嫉妬・劣等感を手放すワークショップ

 

*ウエサク祭りの日❤ 個人的に超おすすめです

5月7日「満月の嫉妬・劣等感を手放すワークショップ」

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

583