決断しなさい☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

感情を込めた深層自己説得を

 

何度も何度もしなさい☆

 

 

 

、、、とは、

 

かの有名なナポレオンヒルのお言葉です☆

 

 

 

 

 

 

深呼吸をして

 

 

安心

 

穏やか

 

ホッとしてる私、、、を

 

 

しっかり想像します☆

 

 

 

 

ゆったりした流れに身を置いて

 

全身が完全にリラックスして

 

 

 

ただ気持ちぃ、、、

 

 

ただ穏やか、、、

 

 

 

を意識します❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

決断します

 

 

 

 

私はいま

 

 

変わる

 

 

と決めました

 

 

 

たったいま

 

この瞬間に

 

 

生まれ変わることを決めました

 

 

 

 

 

細胞一つ一つが

 

たったいま

 

 

がらりと変わったことを

 

意識します

 

 

 

 

 

自分を創り出す

 

すべての要素が

 

 

たったいま

 

 

がらりと変わったことを

 

認識します

 

 

 

 

 

私は決断しました

 

 

 

 

ワタシが手に入れたいものは

 

すべて手に入るのだということ

 

 

 

 

私はもっともっと

 

幸せになるのだということ

 

 

 

 

 

私は決断しました

 

 

 

 

私が叶えたいもの

 

手に入れたいものは

 

 

すべて

 

 

 

 

手に入いってしまうのだということ

 

 

 

 

私は決断しました

 

 

 

 

想い描いたその未来は

 

 

必ず

 

 

手に入いるのだということ

 

 

 

 

 

そういう自分で生きていくのだと

 

細胞一つ一つに

 

 

その決断が行きわたりました

 

 

 

 

 

いま

 

 

ワタシを創り出す細胞のすべてに

 

 

その決断が浸透し

 

 

 

私は生まれ変わったのです

 

 

 

 

 

私はすべてを叶えていいと

 

自分のすべてに

 

 

許可を出しました

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

いま

 

あなたが創造しているすべては

 

現実化します

 

 

 

 

 

 

意識を使って

現実を創りあげる

 

 

私たちは全員

 

そんな力を持っているのだから❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

583