13時からオンライン予祝飲み会です | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんにちは❤

 

 

今日は13時から

 

 

オンラインで予祝飲み会❤

 

 

を開催します(#^^#)ww

 

 

 

 

 

 

実はすでに数回、

 

オンラインで友達と飲み会したり、

 

 

予祝飲み会もやりました☆

 

 

 

 

 

最初は

 

しゃべるタイミングがよくつかめなくて

 

???

 

ってなる瞬間とかもあったのですが(#^^#)ww

 

 

 

それすらも楽しかったです☆

 

 

 

 

 

みなさんも

 

お友達や恋人やご家族や仲間たちと

 

 

楽しんでいるでしょうか☆

 

 

 

 

 

芸能人さんたちなんかもたくさん

 

やられているようですね☆

 

 

 

 

 

 

私は機械やネット関連は

 

大の苦手で、、、(;^ω^)☆

 

 

 

ずっと遠ざけてきたのですが、

 

 

 

 

 

 

今年の2月から

 

オンライン講座をやらせていただく

 

機会に恵まれて

 

 

 

親切なスタッフさんたちのおかげで

 

オンラインに抵抗がなくなりました❤

 

 

 

 

 

やってみたら

 

基本気質がひきこもりのワタシには

 

とっても快適なアイテムでした☆

 

 

 

、、、といっても

 

陰で支えてくださってる方々がいるから

 

なんとかなってます、、、感謝 m(__)m

 

 

 

 

 

 

新しいことに挑戦するとき

 

それが何であっても

 

 

少しは緊張するし不安になります。

 

 

 

 

 

上手くいかないことも起こります。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

素直にやってみたいって気持ちに従って

 

「えいっ!」って勇気を出すことで

 

 

 

 

それらはカタチになっていきます。

 

 

 

 

 

やりたいことがある方たちはぜひ

 

勇気を出してみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

≪オンラインセミナー始めます≫

 

1、オンライン予祝飲み会・お茶会

 *コロナ騒動特別バージョン3000円です

 

5月5日(火)オンライン予祝飲み会・お茶会

 

 

2、夢叶セミナー

 

 

3、新月SPお金の引き寄せワークショップ

 

 

4、満月SP嫉妬・劣等感を手放すワークショップ

 

*ウエサク祭りの日❤ 個人的に超おすすめです

5月7日「満月の嫉妬・劣等感を手放すワークショップ」

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

583