決めるとはこういうことです❤、、、ホントはこれだよ~んww | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

決めるとは

 

 

自分の本心に従うということ☆

 

 

 

 

そして、

 

かっこよく言えば

 

迷いがなくなるということ

 

 

だと書きました☆

 

 

 

 

 

ちょっと補足です❤

 

 

 

 

 

 

「決める」というカンカク☆

 

 

 

これ、

 

 

もうちょっと違う言い方をすると

 

 

 

諦める

 

降参する

 

 

 

という感覚の方が、私には合っています☆

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

 

本来なら、「セミナーやりたかったら告知書くよね」

 

 

という、いわゆる「一般常識」を無視する

 

 

 

 

ちゃんとすることを諦めて

 

 

どこか後ろ指さされる行為を

 

やらざるを得ない、、、

 

 

 

 

というイメージがあるからです☆

 

 

 

 

 

 

 

、、、伝わるかな???(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブに

 

書きたくないから書かな~い❤

 

 

っていう感じではなくって、

 

 

 

 

 

私にとって

 

自分の本心に従うってことは、

 

 

 

 

 

、、、なんかすんません、、、

 

、、、こんなんですいません、、、

 

 

 

 

でも、、、

 

 

私の本心なんで❤

 

 

 

 

それ、大事にしますね~ん(ΦωΦ)汗

 

 

 

 

 

という感じなんですね☆

 

 

 

 

 

 

 

普通、セミナーやりたかったら

 

セミナー告知書くよね???

 

 

という「普通の人が普通にやってること」を

 

 

私はやりたくないしやれない、、、

 

 

 

 

 

これはつまり

 

 

 

 

 

お前、一般以下だぞ、大丈夫か?

 

 

ぜんぜんちゃんとしてないぞ、

本当にそれでいいのか??

 

 

マジでダメなやつじゃん、どうすんの???

 

 

やりたいって言ってるくせに

ホントはやりたくないんじゃないの????

 

 

 

そんなことも出来ないなんて

恥ずかしくないの?????

 

 

 

 

っていう、

 

どっからか聞こえる謎の声に

 

 

 

、、、はい、すいません、、、

 

 

、、、もうダメでいいです、、、

 

 

 

 

って、

 

 

 

ちゃんと出来る私を諦めて

 

*出来ないから

 

降参するっていう行為

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとすることを諦めた私は

 

 

 

お金欲しい→ホントは告知書きたくない→

 

告知書かない→

 

*つまり、ダメなヤツだと降参して表現する

 

すると、、、

 

なぜかお仕事・お金ゴトがやってくる、、、

 

 

 

となったのです❤

 

 

 

 

 

 

本当に世界は優しいですね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がどれほどダメなやつなのか、、、を

 

ちゃんと知ってあげること☆

 

 

 

 

そして

 

それを現実世界で表現してあげること☆

 

 

 

 

 

 

私にとって「決める」とは

 

そんな感じがしっくり来ております❤

 

 

 

 

 

 

 

≪オンラインセミナー始めます≫

 

1、オンライン予祝飲み会・お茶会

 *コロナ騒動特別バージョン3000円です

 

5月5日(火)オンライン予祝飲み会・お茶会

 

 

2、夢叶セミナー

 

5月25日 「夢叶セミナー」

 

 

3、新月SPお金の引き寄せワークショップ

 

5月23日「新月SPお金の引き寄せワークショップ」

 

 

4、満月SP嫉妬・劣等感を手放すワークショップ

 

*ウエサク祭りの日❤ 個人的に超おすすめです

5月7日「満月の嫉妬・劣等感を手放すワークショップ」

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

547