アファメーションは本当に望みを叶えてくれます | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

昨晩☆

 

 

オンライン上で座談会☆を

 

開催いたしました❤

 

 

 

 

 

 

 

ただダラダラ~っと2時間ほど☆

 

 

 

お茶しながらお話しするだけの

 

お気楽な座談会ww

 

 

 

 

 

私の「行動面での価値のトップ3」の上位2つは

 

 

 

書くこと

 

話すこと(シェアすること)

 

 

 

ですので、

 

 

 

 

こういった座談会は

 

私には

 

 

とっても楽ちんで

気持ちがいい行動❤

 

 

 

 

個人的にはとっても楽しかったです☆

 

 

 

 

 

33名の参加者様☆

 

本当にありがとうございました(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

座談会で

 

アファメーションのお話を

 

少しさせていただきました❤

 

 

 

 

脳は

 

過去の経験から

予測して

 

 

目の前の現実を

創り出す

 

 

という性質があります。

 

 

 

 

 

 

過去の経験とは

 

過去に思考したものの中で

 

強く印象に残っているもの

 

のことを言います。

 

 

 

 

 

 

その過去の経験から

 

目の前の現実を「実際に見せる」ので、

 

 

「ほ~らやっぱり、、、」という

 

現実をちゃんと創るのですね☆

 

 

 

 

 

 

、、、例えば、、、

 

 

 

瞳の構造ってしってます???

 

 

 

 

 

私たちの「眼球」って

 

盲点」と呼ばれる場所があります。

 

 

 

 

 

そこは「神経系の束が出ていく場所」ため、

 

この箇所って本当は映像が映らないんですね。

 

 

*正確に言えば、「光を通さない」

 

 

 

 

 

 

でも、私たちの脳は

 

前後の情報や過去の情報から

 

そのぽっかり空いた部分の情報を

 

 

勝手に判断して

 

 

 

 

その「見えないハズの景色」を

 

 

「補って私たちに認識させる」

 

 

 

という偉業をやってのけます☆ww

 

 

*なので、

 見ている景色に穴が開く、、、なんてことは

 ありませんね

 

 本当は黒い点が見えるはずなのにね☆

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

ここからさきの未来に、

 

 

いままでの過去とは

 

違う景色が見たい、、、とすると

 

 

 

 

その「過去からの刷り込み」を

無視する力

 

 

 

が必要になってきます☆

 

 

 

 

 

 

 

はじめに言葉ありき

 

とは、聖書の言葉ですが、

 

 

 

 

 

この「過去の刷り込み」を

払しょくするのなら

 

 

「言葉」を使う

 

 

ことが手っ取り早く、

 

 

 

結果にもつながるもの

 

 

なのですね☆

 

 

 

 

 

 

日常、何気なく使う

 

「言葉」を変えるだけで

 

 

脳はその刷り込みを

徐々に変えていきます☆

 

 

 

 

 

 

とにかく日々、

 

 

なりたい自分になれそうな言葉

 

 

を、

 

 

脳へインプットし続けてみてください☆

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

アファメーションをする上で

 

最も大事なことは、

 

 

 

本当の望みを唱えること

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

言葉ってとても強力なので、

 

 

万が一、

 

 

 

自分にうそをつくような言葉や

 

本当に叶えたい望み以外の

アファメーションは

 

 

 

自分を痛めつけてしまいます。

 

 

 

 

余計に苦しむことになりますね❤

 

 

 

 

 

自分に合った言葉を

しっかり選んで続けることが

 

 

大切です❤

 

 

 

 

 

そして、

 

 

あなたにしっくりくる言葉は

あなたが知っています❤

 

 

 

 

 

どうぞ、

 

自分の内側に聞いてください☆

 

 

 

 

そして、

 

確信をもって

 

それをアファし続けてみてください❤

 

 

 

 

すると

 

本当に変わっていきます☆

 

 

 

 

 

 

アファメーションは方法よりも

 

意図と感覚と

意思が大事ですよ~❤

 

 

 

 

 

 

 

≪オンラインセミナー始めます≫

 

1、オンライン予祝飲み会・お茶会

 *コロナ騒動特別バージョン3000円です

 

5月5日(火)オンライン予祝飲み会・お茶会

 

 

2、夢叶セミナー

 

 

3、新月SPお金の引き寄せワークショップ

 

5月23日「新月SPお金の引き寄せワークショップ」

 

 

4、満月SP嫉妬・劣等感を手放すワークショップ

 

*ウエサク祭りの日❤ 個人的に超おすすめです

5月7日「満月の嫉妬・劣等感を手放すワークショップ」

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

583