決めるとはこういうことです❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

スピリチュアルでよく聞く

 

*と思っているww

 

 

 

 

 

「決める」

 

 

 

というフレーズ☆

 

 

 

 

 

 

 

決めてないから現実化しない、、、

 

とか☆

 

 

決めてないからやってこない、、、

 

とか☆

 

 

 

 

 

決めればやってくるんだよ~、、、とか☆

 

 

 

 

 

 

 

確かに言葉でいったら

 

その通りなんですが

 

 

この「決める」っていうヤツ☆

 

 

 

みなさん、おわかりでしょうか(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

決める、、、という言葉の意味

 

ほとんどの人がわかると思います。

 

 

でも、これは

 

 

決めるという

カンカクがわかるかどうか、、、が

 

 

とーーーっても大きなポイントになります☆

 

 

 

 

 

 

 

たとえば私の場合☆

 

 

 

ある日、ふっと、、、

 

 

 

セミナーとかコンサルとかの

告知を書きたくないな、、、

 

 

 

と思いました☆

 

 

 

 

 

 

 

でもブログしかやっていない私の場合、

 

こちらで告知を書かなかったら

 

 

お仕事もお金もやってきません☆

 

 

 

 

 

 

 

私は稼ぐことは大好きだし

 

セミナーやコンサルなどで

 

みなさんと共同創造することも

 

大好きなので

 

 

 

その告知をしたくない、、、って

 

どういうことなんだろうと、

 

 

 

この「ふっと思っちゃった本音」に

 

少々、困惑いたしました☆

 

 

 

 

 

 

、、、でも☆

 

 

 

 

 

 

ふっと思ったことって「心の声」なんです。

 

 

 

私の本音。

 

 

 

私が本心からやりたいこと。

 

 

 

 

 

、、、だから☆

 

 

 

 

 

2019年8月以降、

 

 

すべてのコンサルやセミナーの

 

告知をとりさげてみました☆

 

 

 

 

 

 

これ、めっちゃくちゃ怖いことでした☆

 

 

 

だって、

 

ここからどうやってお仕事して

 

お金を得ていけばいいのか

 

 

 

まーーーったくわからなかったから(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

 

共同創造できる方々が

 

いなくなってしまう、、、とも思いました☆

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

自分の本音はめっちゃくちゃ大事です❤

 

 

自分の本当の気持ちは

 

いっちばん大切にしてあげなければいけません❤

 

 

 

 

その「自分の想い」は

 

 

現実世界で成り立つから想える、、、ように

 

なっているハズ、、、なので、、、ww

 

 

 

 

 

 

怖かったですが

 

 

 

お仕事の告知を一切しない状態で

 

こちらのブログを書き続けることを

 

決めました❤

 

 

 

 

 

 

はい、、、決めたんですね~(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ軽くなった❤

 

 

 

 

 

私の意識が軽くなったんです(#^^#)

 

 

 

 

 

やりたいと思ったことを

 

やりたいようにやらせてあげたから☆

 

 

 

 

 

私は、、、

 

かっこよく言えば

 

迷いがなくなったんですね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

そして

 

不思議なことに

 

 

 

告知をしなくても

 

コンサルやセミナーをやっている、、、

 

 

状態になったんです❤

 

 

 

 

 

 

 

あ~、、、やっぱ意識だった、、、

 

 

と思えた瞬間でした(*´▽`*)ww

 

 

 

*こんな記事、書いてました


 

 

 

 

この4月から、

 

 

オンラインという新しいやり方を始めたので、

 

それがとーーーっても楽しいので(#^^#)❤

 

 

 

その告知を書きたいっと思うため、

 

その気持ちに素直に従って、

 

こちらでもセミナーの告知を

 

書かせていただいています❤

 

 

*今後も続くかは不明、、、ww

 

 

 

 

 

 

言ってしまえば、、、

 

 

 

決める、、、とは

 

本心に従うということです☆

 

 

 

 

 

 

 

お金欲しい→ホントは告知書きたくない→

 

告知書かなきゃ→無理くりがんばる→現実化しない

 

 

 

 

お金欲しい→ホントは告知書きたくない→

 

告知書かない→なぜか仕事・お金ゴトがやってくる

 

 

 

 

 

 

本心に従っていれば

 

欲しいモノって手に入ります❤

 

 

 

 

 

 

決めるとは

 

 

自分の心の声に素直になる

勇気を持つってこと

 

 

です❤

 

 

 

 

 

 

みなさんも決めてみてください☆

 

 

 

 

自分の本心に☆

 

 

 

 

 

それが

 

いわゆる一般常識とは外れていても

 

 

やってみましょう☆

 

 

 

 

 

 

ソレは必ず

 

 

あなたを軽くして

 

あなたの欲しいモノを引き寄せる

 

 

一番の方法ですからね❤

 

 

 

 

 

 

 

≪オンラインセミナー始めます≫

 

1、オンライン予祝飲み会・お茶会

 *コロナ騒動特別バージョン3000円です

 

5月5日(火)オンライン予祝飲み会・お茶会

 

 

2、夢叶セミナー

 

5月25日 「夢叶セミナー」

 

 

3、新月SPお金の引き寄せワークショップ

 

5月23日「新月SPお金の引き寄せワークショップ」

 

 

4、満月SP嫉妬・劣等感を手放すワークショップ

 

*ウエサク祭りの日❤ 個人的に超おすすめです

5月7日「満月の嫉妬・劣等感を手放すワークショップ」

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

547