引き寄せに欠かせない、ビジョンを空想するときの注意点 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

今年のゴールデンウイーク☆

 

 

 

自粛が続いている中、

 

みなさんはどう、お過ごしでしょうか(#^^#)

 

 

 

 

私はYouTubeやNetflixなんかで

 

動画やドラマや映画なんかを

 

観まくってます(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

、、、さて☆

 

 

 

 

目を閉じて

 

未来の自分に思いを馳せる❤

 

 

 

 

 

このとき

 

あなたはどんな気持ちでしょうか(#^^#)

 

 

 

 

 

叶えたいコトがあるから

 

ビジョンを描く、、、

 

 

 

これが、ほとんどの人の

 

ビジョン化の始まりですが、

 

 

 

 

叶えたいコトがあるから

 

ビジョンを描いてる状態、、、

 

 

 

だと、上手くいかないんです(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

 

 

本来、ビジョンを思い描くとは

 

 

そのカタチを手に入れたいから、、、

 

現実に経験したいから、、、

 

 

という想いで行うものではない

 

 

のですね☆

 

 

 

 

 

 

「いま叶っていない」から

 

「叶った未来へ行く」ためにやる、、、

 

 

 

という状態だと

 

 

 

そのビジョンを

空想しているそのエネルギーって

 

 

不純なもので濁ります☆

 

 

 

 

 

 

「手に入れたいから」

 

*言い換えれば

 「いまは手に入れてないから

 

 

ビジョンを描く、、、というエネルギーでは

 

 

叶わないんですね❤

 

 

 

 

 

 

ビジョンを描くときは

映画を観るのと同じです❤

 

 

 

 

 

ただ

 

楽しむためだけに「観る」状態だと

 

それって叶っていくのです❤

 

 

 

 

 

 

なにか変化を期待して

 

ビジョンを描く、、、のではなく

 

 

 

 

ただ、

 

 

その空想を楽しむために

未来を想像する❤

 

 

 

 

 

 

これがビジョンを描くときの

 

めっちゃくちゃ大切な注意点です☆

 

 

 

 

 

 

自分が描くモノはすべて

 

手に入れられるモノです☆

 

 

 

 

 

 

そう信じていれば

 

 

その空想をただ

 

楽しむだけでいられます❤

 

 

 

 

 

 

ビジョンを空想するとは

 

映画を観るようなモノ☆

 

 

 

 

 

 

ただ、その未来を楽しみましょう(#^^#)

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ楽しんで

 

わくわく☆ウキウキ☆

 

するためだけに

 

想像しましょう❤

 

 

 

 

 

 

結局それが

 

 

その景色をリアルで見れる

 

 

最短のやり方なのです❤

 

 

 

 

 

 

さて☆

 

 

今日はどんな映画を観ましょうか(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

わくわく☆

 

ウキウキ☆

 

 

 

 

映像を楽しみましょうね~ん☆

 

 

 

 

 

 

 

≪オンラインセミナー始めます≫

 

1、オンライン予祝飲み会・お茶会

 *コロナ騒動特別バージョン3000円です

 

5月5日(火)オンライン予祝飲み会・お茶会

 

 

2、夢叶セミナー

 

5月25日 「夢叶セミナー」

 

 

3、新月SPお金の引き寄せワークショップ

 

5月23日「新月SPお金の引き寄せワークショップ」

 

 

4、満月SP嫉妬・劣等感を手放すワークショップ

 

*ウエサク祭りの日❤ 個人的に超おすすめです

5月7日「満月の嫉妬・劣等感を手放すワークショップ」

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

547