ここにいるよ。、、、お手本なさくらさんの生き方、、、???ww | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

 

みなさん、こちらのアメーバTVの

番組をご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

「奪い愛、冬」という番組の続編らしいのですが、

 

 

*私は「冬」のほうは見たことないのですが、、、

 

 

 

 

こちら、

たまたま第1話を視聴して、

 

そのまま3話まで視聴しました☆

 

 

 

 

 

、、、今日、4話がアップ予定だったかな???

 

 

 

 

 

こちらの女社長のさくらさんの「考え方」、

 

か~な~り突拍子もないんですけど

 

 

 

 

ワタシ、

 

 

 

 

けっこう好きなんですwww

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ的にちょっと

イっちゃってるヒトにはなってますけど、

 

 

そのくらい

 

 

「自分を持ってる」っていうのは

 

すごく好き❤

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちって必ず

 

自分の「信念」ってものを持ってます。

 

 

 

 

持っていない人はいません。

 

 

 

ただ、

 

 

信念に気づいていない人がとっても多い。

 

 

 

 

 

自分がいったい

どんな思考癖があるのか

 

知らずに過ごしている人が大半なのです。

 

 

 

 

 

 

 

信念は、言い換えれば

価値観とも言えます。

 

 

 

 

 

 

 

自分を知らずにすごしていると

 

苦しかったり

焦ったり

 

しますが、

 

 

 

自分の「信念」「価値観」がわかっている人は

 

苦しかったり

焦ったり

 

という気持ちとは距離がおけます。

 

 

 

 

 

 

 

仕事で稼げる人というのは

 

ちょっとイっちゃってるくらいのヒトのほうが

 

 

上手くいきます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

自分を知り

自分らしく動けることが

 

 

ビジネスではとっても大事。

 

 

 

 

 

 

そしてそれは

人生だって同じこと。

 

 

 

 

 

 

 

ただの「ドロドロドラマ」で観てるのには

 

かなりくだらないですがwww

 

 

*スミマセンww

 

 

 

人気が出るドラマや映画って

 

 

必ずこうして

 

 

「信念」とか「価値観」がはっきりした人が出てくる

 

 

傾向にあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きるって

超絶ワガママになることでもあるので、

 

 

*もちろん、その表現の仕方は様々ですよ~ww

 

 

自分らしさを表現したい方、

 

ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらさん、ブログもやってるようですので、

興味がある方はそちらも、、、

 

 

、、、こちらは完全にドラマ番宣ですけども

 

 

ブログはこちらへ

 

 

 

*ちなみに、リブログしたこちら、

  さくらさんの考え方、好きだなと思いましたよwww

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね