おとめ座のブラックムーン☆潤くんハピバスと嵐さんコンサが重なる日 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

 

 

今日は松本潤くんのお誕生日☆ww

 

*潤くん、おめでとうございます

 

 

 

そして、おとめ座の新月❤

 

 

(#^^#)

 

 

 

 

今月は、1日も新月でした。

 

 

 

 

 

ひと月に2回、新月があって、

 

 

2回目の新月のことを

ブラックムーン

 

 

と言うそうです。

 

 

 

 

 

 

今日は全国的に雨模様みたいですが、

 

 

それでも

 

 

 

お月様はソコにありますね。

 

 

 

 

 

天体の不思議なパワーをしっかり受けて

 

自分の創造性に役立てていくって、

 

 

 

私は好きです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

あるかどうかがわからないからこそ

 

 

あったら楽しな❤

 

あったとしたらどうしようかな❤

 

 

という

 

ウキウキっとした気分そのものが

大事ですよね。

 


 

 

 

 

今日はね、

 

大阪で嵐のコンサートがあるのです。

 

 

 

潤くんファンの人たちにとっては

 

そりゃあもう大騒ぎな日です☆

 

 

*そもそも、8月にコンサートって

 国立がなくなってからはやってませんし

 

 

 

 

 

 

 

新月のタイミングは19時38分。

 

 

 

ツイッターやインスタでは

すでに「おめでとう祭り」が開催されてますし、

 

 

関西では

5万人が実際にキャーキャー騒いでる日☆

 

 

そして、

新月のお願い事を書いてる人が多い日☆

 

 

 

 

 

ブラックムーンはなかなか無いそうですし、

 

そういう、

 

見えないパワーに乗っかって

 

自分も夢を叶えちゃおう❤

 

って

 

 

 

 

今日はぜひ、

 

 

これからの自分に思いを馳せて

 

自分との対話をしてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

こういう「見えないモノ」を面白がってみることも

 

人生の豊かさのひとつではないでしょうか(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね