春名風花さんの文章に思い込みが外れた | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

 

春名風花さん、、、

女優であり声優でもあるそうです。

 

 

本日まで存じ上げておらず、

すみませんです☆

 

 

 

 

 

 

今日、とあるかたのリツイートから、

 

この方のついたーの文章を読ませていただいて

 

 

 

 

自分の思い込みに気づきました。

 

 

 

 

 

 

思い込みに気づけたこと、

 

また、

 

考えさせられる文章に、

みなさんにもご紹介したいなと思いました☆

 

 

 

 

 

 

女性であり、

 

本名が「春名風花」だそうです❤

 

 

可愛いですねぇ❤

 

 

 

 

正真正銘の女性である彼女は

 

自分のことを「ぼく」と言います☆

 

 

 

 

ユニークですね(#^^#)

 

 

 

 

 

その理由が書かれている記事も

拝読しました。

 

 

 

やっぱり、

 

ユニークな方です(#^^#)

 

 

 

 

 

「春名風花さんツイッターより」

 

 

毎年この時期になると

「無理して学校に行かなくて良いんだよ」

というツイートがタイムラインに溢れます。

 

一見優しい言葉に見えますし、

緊急対応としても間違いではありません。

 

でも、「学校に行かなくてもいいんだよ」

と言うメッセージは、本来、

いじめている側にかけるべき言葉です。

 

 

 

 

 

続きはぜひ、ツイッターもしくはニュース記事へ

飛んでみてくださいね❤

 

 

 

 

ニュースへ飛ぶ

 

 

春名風花さんのツイッターはこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね