神武天皇陵とお肉❤4月14日 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

4月14日、

 

奈良の神社仏閣巡り☆

 

 

 

こちらの記事の続きです。


 

 

 

橿原神宮の周辺には

 

≪深田池≫

 

があり、

 

 

桜がとっても綺麗でした❤

 

 

 

 

 

 

 

こちらでにゃんこにも遭遇❤

 

神社仏閣で出会う動物はみな、

神の化身と言われていますよ☆

 

 

 

 

こちらは

 

第一鳥居の手前のお茶屋さんにいた

わんこ❤

 

 

 

たくさん人がいたのですが、

なぜか、私のところへ寄って来てくれて❤

 

嬉しいな❤

 

 

 

 

居座りだしたのでwww

もうずっと撫でてあげました❤

 

 

 

とってもかわいいですね(#^^#)

 

 

 

 

こちらは

 

≪神武天皇陵≫

 

 

 

けっこう歩きます。

 

こちらが、

 

初代天皇である神武天皇の

陵墓です。

 

 

 

 

 

 

はじまりのパワーを

存分に感じることができました❤

 

 

 

その後は、、、

 

 

 

大好きなお肉❤

 

(#^^#)

 

 

 

 

コース料理でしたので

お野菜もちゃんと食べますよ❤

 

 

 

15日も奈良を周りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね