高龍神社☆新潟にある蛇☆2019年3月10日① | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

神社仏閣参拝目次のページ2019

 

 

*3月26日アップ

 あとから「3月10日付」にて上げなおします

 

 

 

 2019年3月10日☆

 

参拝させていただいた神社仏閣①

 

 

 

 

≪高龍神社≫

 

 

 

 

 

境内は決して広くはありませんが、

 

とっても気もちがよく、

 

人も多かったです。

 

 

 

 

 

こちらの

 

なかなか急な階段を上った上に

 

 

 

境内がございます☆

 

*なんと、エレベーターもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

「龍」とはついていますが、

 

この神社は「蛇」なのだそうです。

 

 

 

 

こちらは、ひろこちゃんのお姉さんが

おすすめしてくださった神社。

 

 

 

全く知らずに来ましたが、

とっても気持ちがいい❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまご祈祷している方がいて、

 

そちらを一緒に聞きながら、

 

 

 

社殿を出たら、

 

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

突然、蛇が現れました❤

 

 

 

 

 

突然ふわーーーーーっと現れて

 

また、、、別の蛇が現れる、、、

 

 

 

そんな幻想的な空でしたよ❤

 

 

 

 

後ろの方に、

蛇の赤ちゃんがいますね☆

 

 

これがどんどん大きくなって

 

 

 

 

こんな風に

大蛇になります☆

 

 

 

 

 

こういう「幻想的な出来事」って

 

とってもウキウキします(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は御朱印を集めていないのですが、

 

ひろこちゃんが集めているのですね。

 

 

 

 

実は、ここの神社は

 

いつでも御朱印がもらえるわけではないそうで、

 

 

 

今日はたまたま、

 

いただけたんですね(#^^#)

 

 

 

 

*ひろこちゃんの御朱印帳

 

 

 

 

いままでたくさんの神社に行って

御朱印を拝見していますが、

 

 

 

こちらはなんとも素敵ですね☆☆☆

 

 

 

 

 

 

ひろこちゃんも喜んでいましたよ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふもとにあるお土産屋さんで

 

とってもキュートなだるまちゃんを購入❤

 

 

 

 

 

わが社らしいでしょ?うふふ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

麩菓子も買いました☆ww

 

 

 

 

 

 

蛇ちゃんも買いましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

そうそう☆

 

こちら!!!

 

 

 

 

仙台にある「金蛇水神社」にある

 

有名な石がこちらにも!!!

 

 

 

 

 

昨年末に行ったところだったので、

 

なんだかなつかしい気分になり

 

 

 

 

 

繋がってる

 

 

 

 

 

という気分になりましたよ❤

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

宝徳山稲荷大社にいくのがメイン☆

 

 

 

 

このあと、

 

 

宝徳山稲荷大社へ向かいます❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

Yukkyおすすめ書籍です→

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」スピリチュアル・アートブック

 

 

出版に興味のある方、

Clover出版に興味のある方はどうぞ→

株式会社Clover出版 公式ニュースレター