私が実際に引き寄せたもの | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

❤例えばこんな引き寄せ❤

 

 

 

 

私がブログを書き始めたのは、

2015年4月ごろ。

 

 

「本を出版したい」と思ったのが

きっかけでした。

 

 

*そのブログはいま、

すべて記事を消しちゃってます

 

 

 

 

 

そこから、さまざまな引き寄せを経験しています。

 

 

 

 

 

最初のブログを書き始めてから

約3年間で、

 

具体的にどんな「引き寄せ」を経験しているのか☆

 

 

 

 

 

少しだけまとめてみました❤

 

 

 

 

 

 

 

【出版】

 

 

 

 

ディマティーニにもプレゼントしましたよww

 

 

 

お友達がワインをつくってくれました☆

*写真は出版パーティの時のもの

 

 

 

たくさんの方が来てくれた出版パーティ☆

 

 

 

 

【HAPPYちゃんとセミナーやる☆】

 

 

 

私の初めてのセミナーに来てくれて、

一緒のステージに立てたんです!

 

 

 

 

【奥平さんとお話しする】

 

 

 

お食事会で、

一緒にお話しさせていただきました☆

 

 

 

 

【海外セミナー】

 

 

 

エイプリルフールに

「ニューヨークでセミナー決まった~」と

ブログでアップしたら、

 

バンクーバー招致されましたwww

 

 

 

 

 

 

 

【株式会社設立】

 

 

 

ひろこちゃんと一緒に

やることになりました☆

 

 

 

 

【新聞に載る】

 

 

 

続けて4回、載せていただきました

 

 

 

 

【嵐さんコンサートチケットGET!】

 

 

 

今年も行けます!!!(≧▽≦)

 

 

 

 

【宇野昌磨さんとお話しする】

 

 

 

こっそりお話しする機会に恵まれました☆

 

 

 

 

【平昌で翔くんに会う!】

 

 

 

嵐の翔くんに

会えたんですよ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

【毎月旅行に行く❤】

 

 

昨年から毎月、出来ています☆

 

来月は奈良に行きますよ❤

 

 

 

 

 

【億万長者さんとのご縁】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【テレビ出演】

 

 

 

昌磨君の応援で、映りましたww

 

テレビ出演は

ほかにもあります☆

 

街頭インタビューとかも

ありますね☆

 

 

 

【臨時収入】

 

 

これは、もう数えきれないほど

あります☆

 

欲しいと思った「金額」が

やってくることが多いですよ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ数えきれないほどありますが、

 

わかりやすいものだけ、アップしました☆

 

 

 

 

 

 

 

これからまだまだ増えていきますが、

 

たまにこうして

 

 

 

実際に引き寄せたモノを振り返るのも

 

 

楽しいな~と思いましたよ☆

 

 

(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ぜひみなさんも、

 

リアルな世界で引き寄せを体感してくださいね❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね