夢を語れる人が引き寄せの達人になっていきます | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤(#^^#)

 

 

 

今日はまるっと一日☆

 

 

富士川碧砂先生と赤坂界隈の神社仏閣に

参拝に行ってまいりました☆

 

 

 

 

 

*参拝記事はまた別途

あげさせていただきますね☆

 

 

 

 

 

「とらや」で打ち上げ❤

 

 

 

 

 

 

 

私が

 

みさせんせーを好きな理由のひとつ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

みさせんせーとお話ししてるといつでも

 

 

 

「こんな夢を持ってるんです」

 

「こんなことをやりたいんです」

 

「こうなりたいなって思ってるです」

 

 

 

というお話しが出てくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

声優として

占い師として

 

ほかにもさまざまな分野で活躍していらっしゃってもなお、

 

 

そういった「夢の話し」をしてくださいます。

 

 

 

 

 

そういうときの先生は

とってもキュート❤

 

 

 

乙女です☆☆☆(#^^#)

 

 

 

 

 

 

夢を持っている人は

輝きます。

 

 

 

 

そして、輝いている人は

周りの人を照らして

明るくします。

 

 

 

 

だから、

人が寄ってくる、

 

魅力がある人になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

叶えたい願いがあるというのは

 

私たちをキラキラ輝かせる、

 

 

 

とっても大切な「想い」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああなりたい

それが欲しい

 

これがやりたい

 

 

 

そういう想いが

人を育てます。

 

 

 

 

育つことは「拡大」「成長」「膨張」という意味。

 

 

 

つまり、それは

 

 

 

宇宙との同調です。

 

 

 

 

 

 

 

 

欲望を育てる

スキルを磨きましょう。

 

 

 

 

 

よく、夢がないという人がいますが、

 

そうなんですよね☆

 

 

 

実は夢を持つのも

スキルなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ

夢を持ってください❤

 

 

 

 

それもできるだけたくさん☆(#^^#)www

 

 

 

 

 

夢はたくさんあったほうがいいですよ☆

 

 

 

 

願い事はたーーーーーっくさん

お願いするんです☆

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

この宇宙は無限です。

 

 

 

豊かさで溢れています。

 

 

 

 

 

 

たくさん手に入れるということは

この宇宙に調和している

ということなんですから☆

 

 

 

 

 

 

もっと欲しい

もっとこれをやりたい

 

 

 

その想いは大切に

育てていかなければいけません。

 

 

 

 

 

 

 

その想いが

 

エネルギーを動かす

原動力にもなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢も境遇も性別も関係ありません。

 

 

 

夢の大小も関係ありません。

 

 

 

 

 

 

 

夢を語れる人は

素敵です。

 

 

 

キラキラします☆☆☆

 

 

 

 

 

 

欲望を育てるスキル☆

磨いてください❤

 

 

 

知りたい人はどうぞ、

つぎの神社参拝ツアーにご参加くださいね(#^^#)

 

*次回は6月1日(土)

 己巳の日に開催しますよ!!!

 

 告知をお待ちくださいね☆

 

 

 

 

 

 

私たち大人が夢を語ることが

世界平和につながりますよ❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね