宇宙からのラブレター❤6 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 
 
 
 

自分の力を信じる

 
 
 
 
 
人と比べない
 
 
 
 
 
焦っている私
 
恐れている私
 
 
 
恥ずかしいと思う気持ちすらも
大切にする
 
 
 
 
 
 
外側の世界と比べてる私に気づいたら
 
 
 
内側を意識する
 
 
 
 
 
 
焦りは中心からのズレ
 
 
 
恐怖は決して私の敵ではないことを
思い出せ
 
 
 
 
 
 
それはサイン
 
 
 
 
ワタシと繋がりなさい
 
と教えている
 
 
 
 
 
 
深呼吸して
 
 
 
ワタシに繋がる
 
 
 
 
目を閉じて
 
 
 
ワタシを感じる
 
 
 
 
 
 
 
問題は何もない
 
 
 
 
 
調和
バランス
ゼロの境地
 
 
 
 
 
私は波動
 
 
 
 
ヒカリ
ヒカリ
ヒカリ
 
 
 
 
私の本質はバイブレーション
 
 
 
 
 
さぁ「いま」
 
心地よさを創り出そう
 
 
 
 
 
 
いつだって興味は私へ
 
 
 
 
 
私が心地よくいることに
 
 
もっともっと夢中になろう❤