待乳山聖天☆豊川稲荷東京別院☆感〇稲荷☆2019年2月22日② | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

*恒例の菩薩行☆

 

神社仏閣参拝目次のページ2019

 

 

 

 2019年2月22日☆

 

参拝させていただいた神社仏閣②

 

 

 

 

≪天龍院 待乳山聖天≫

 

 

 

2月22日の待乳山聖天☆

 

 

本当に何度来ても気持ちがいいです❤

 

 

 

 

 

今回は、ひろこちゃんと☆

 

ひろこちゃんもご祈祷を依頼しましたよ☆

 

 

私は3月1日~、すでにお願いしていたので、

この日は大根のお供えだけにしました☆

 

 

 

 

二人の願いが叶いますように❤

 

 

 

≪道灌稲荷≫

 

 

同境内の奥にある道灌稲荷様❤

 

 

いつ見ても、綺麗にされてます☆

 

 

 

 

出世観音さま☆

 

 

今日も変わらず優しい表情ですね☆

 

 

 

 

 

≪浅草であったお稲荷様≫

 

 

 

なんとお読みするのでしょうか、、、

 

 

 

 

 

 

こういった、小さなお稲荷さまって

たくさんありますよね☆

 

 

手入れがいき渡っていて、

可愛がってもらってるんだなぁってわかりますね❤

 

 

 

 

≪豊川稲荷東京別院≫

 

 

 

 

今回もやはり夕方にww

 

 

 

ダキニ天様☆

 

 

 

ダキニ天さまがお通りですね❤

 

嬉しい(#^^#)

 

 

 

 

 

 

こちらは3月3日☆

一粒万倍日に☆

 

 

富士川碧砂先生とまたおじゃまさせて

いただけます☆

 

 

とっても楽しみなのです(#^^#)

 

うふふ❤

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

Yukkyおすすめ書籍です→

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」スピリチュアル・アートブック

 

 

出版に興味のある方、

Clover出版に興味のある方はどうぞ→

株式会社Clover出版 公式ニュースレター