阿豆佐味天神社 立川水天宮☆にゃんこがかえってくる神社☆2019年2月22日① | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

 

 2019年2月22日☆

 

参拝させていただいた神社仏閣①

 

 

 

 

阿豆佐味天神社(あずさみてんじんじゃ)立川水天宮

 

 

 

 

 

にゃんにゃんにゃんの日🐾

 

ということで☆

 

 

 

 

今回は猫神社へ行ってまいりました☆

 

 

 

にゃんにゃん❤

 

 

 

 

 

敷地もなかなか広くて、

とても綺麗に清潔にされてました。

 

 

 

 

なんだか地元に愛されている感じ、、、

 

 

がする神社です。

 

 

 

 

 

 

本殿には

 

鳳凰と龍☆

 

 

キラキラです☆

 

 

 

 

 

今回、会いたかったにゃんこはこちら★

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛いです☆

 

 

 

いなくなった猫が帰ってくる、、、と言われていて

とても有名な神社☆

 

 

*私もひろこちゃんもにゃんこを飼ってますから、

 元気に健康に、、、と

 絵馬を書かせていただきました。

 

 

 

*「猫が帰って来ました!」という

 絵馬もたくさんありました☆

 

 

 

 

下記のにゃんこもいます❤

 

ぜひ探してみてくださいね☆

 

 

 

天使にゃんこがのってて可愛い❤(ΦωΦ)

 

 

 

 

こちらは安産祈願でも有名なのだそう。

 

 

 

ほかにも

狛犬が3種類もいますし、

 

 

大きな石碑もあります☆

 

 

 

見どころがたくさんある神社でしたよ☆

 

 

 

 

なんて神秘的な写真!!!

 

 

ひろこちゃんが撮りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

Yukkyおすすめ書籍です→

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」スピリチュアル・アートブック

 

 

出版に興味のある方、

Clover出版に興味のある方はどうぞ→

株式会社Clover出版 公式ニュースレター