経験値アップは最高の財産*再アップ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

実は、、、

 

 

昨日、またまた間違えて、、、

 

 

『経験値アップは最高の財産』

 

 

というタイトルで書いていた記事を

消してしまったようです、、、(;^ω^)

 

 

 

 

 

こちらの記事、リブログしてくださった方がいて、

 

その方が「リブログまずかったですか??」って

 

わざわざメッセージしてくださったんですね。

 

 

 

 

 

(;^ω^)

 

 

 

 

ホント、ごめんなさい、、、

 

 

ただの不注意。

 

 

 

 

 

なんでかわからないんですが、

ときどきやってしまう

 

ただの私の失態です、、、m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

「良かったらもう一度上げてください」なんて、

 

ありがたいメッセージまでいただけたので❤

 

 

 

ちょいと内容は変わってしまうかと思いますが、

 

全くゼロから上げなおしさせていただきますwww

 

 

 

 

 

 

成功体験を積み重ねることで引き寄せは加速する

 

の記事の続きのような感じになります☆

 

 

 

 

 

こちらの記事で

 

「様々な経験と体感をしてください」

 

と書いています。

 

 

 

 

 

 

youtubeのこちらの動画を見ていて☆

 

 

 

*音が出ます

 

 

 

 

そういえば、、、

 

去年の今頃は

平昌にいたなぁ、、、って思い出しました。

 

 

 

 

 

 

平昌オリンピックは

お友達が誘ってくれて、

 

行くことになったのですね。

 

 

 

 

 

 

内村航平選手が動画で言っている、

 

羽生結弦選手のSP。

 

 

 

 

「凄まじかった」とおっしゃってますが、

 

 

素人目にみてもわかるほど、

本当に凄まじかったんですよ☆

 

 

 

 

 

この、SPの直前。

 

 

 

 

 

会場の空気がめちゃめちゃ

重かったんです、、、(;^ω^)

 

 

 

 

 

それは、羽生選手ではなく、

その会場にいる「観客たち」が創り出していました。

 

 

 

 

 

 

「会場の9割が彼の応援をしている」

と言われるほど、

 

会場中が羽生選手を見つめていて。

 

 

 

 

ケガを抱えながらの状態で

果たして金メダルがとれるのか

 

固唾をのんで見守っている状態。

 

 

 

 

 

 

そこにはものすごい熱量の

期待と不安が入り交ざった

 

異様な緊張感がありました。

 

 

 

 

 

はじめて

羽生結弦選手のすごさを知りました。

 

 

 

 

 

 

22歳。

 

 

、、、こんな、、、ものすっごい空気の中で

 

 

ひとり。

 

 

一発勝負の演技をするのだな、、、と。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

完ぺきな演技をした羽生結弦選手☆

 

 

 

 

 

 

まじですげー、、、、って☆

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ感動しました☆

 

 

本当にすっばらしいものを

見させていただきました☆

 

 

 

 

*写真はすべて、お友達が撮ったもの

 

 

 

 

 

羽生結弦選手の演技は

それまでにも

 

アイスショーで何度か見ていたのですが、

 

 

 

 

 

彼の演技は

 

とっても軽やか

 

なんです☆

 

 

 

 

 

軽快で

清々しく

 

やわらかい☆

 

 

 

 

4回転を飛んでいるとは思えないほど☆

 

 

 

 

 

初めて見たとき

 

ホントに天使かと思いました。

 

 

 

 

 

私は宇野昌磨選手の演技が大好きですが、

 

 

 

羽生結弦選手のすごさも

 

アイスショーや平昌オリンピックに行けたことで

 

実際に経験し、体感することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

*金銀フィニッシュはサイコーだった☆

 

 

 

歓喜して

声が出なくなるほど叫びまくってたな❤ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人二人が

金銀をとった瞬間に立ち会えたこと☆

 

 

 

 

私のいた席がメディアの方が多く、

 

織田信成さん、松岡修造さんなどと

握手も出来たこと☆

 

 

あ、宇野昌磨選手の

マネージャーさんとも握手しましたwww

 

 

 

テレビにも出れた❤

 

 

 

そしてそして❤

 

嵐の櫻井翔くんにも

会えたし❤(≧▽≦)

 

 

 

 

 

さいっこーーーーーの経験❤

でした☆

 

 

 

 

 

オリンピックに行ったという経験☆

 

 

それに付随したさまざまな経験と体感☆

 

 

 

 

 

これらは

誰にも取られない☆

 

 

私だけの財産です❤

 

 

 

 

 

経験値アップは

プラスでしかありません。

 

 

 

 

 

ぜひみなさんも☆

 

 

 

さまざまな経験と体感を☆

 

 

 

 

経験値アップをしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

もちろん、私も☆

 

これからやりたいことがたっくさんあります☆

 

 

 

 

 

今年、2019年は

「やりたいことをとにかくやる」を

実行します(#^^#)

 

 

 

 

失敗とか成功とか。

 

 

 

 

焦点はそこではなくて☆

 

 

 

やってみるということに

焦点を当てていきましょう☆

 

 

 

 

わくわく☆

 

 

 

まずはやってみて☆

 

 

 

 

やったからわかる「景色」を

見に行きましょう。

 

 

 

 

 

経験値をあげてから、

 

成功を積み重ねていきましょうね❤

 

 

 

 

 

 

さぁ☆

 

 

今日から!!!

 

 

 

どんな経験をしていきしましょうか☆

 

 

(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね