赤坂氷川神社☆赤坂日枝神社☆“No Rain No Rainbow”2019年3月3日① | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

3月3日☆ぞろ目の一粒万倍日に☆

 

 

 

赤坂のパワースポット巡りに

行ってまいりました☆

 

 

 

 

 

 

ここ最近では久しぶりの

雨の参拝となりました☆

 

 

 

≪赤坂不動≫

 

 

 

こちらは行く予定ではなかったのですが、

 

みさせんせーがサプライズで連れて行ってくださいました☆

 

 

 

建物の中にあって、

 

知る人ぞ知る、、、の場所にあるなぁと

思いましたよ☆

 

 

 

 

みさせんせーは

本当にお詳しいです!!!

 

 

 

 

ここはもう「優しい空気」が漂っていました❤

 

 

お不動様って優しいんですね~(#^^#)

 

 

 

 

 

≪赤坂氷川神社≫

 

 

 

参拝中に

結婚式が始まりました☆

 

 

 

なんだかこちらまで

幸せになりますよね~(#^^#)

 

 

 

 

 

≪四合稲荷≫

 

 

裏から☆

 

 

 

≪西行稲荷≫

 

 

 

≪狐穴≫

 

 

 

氷川神社は

見どころがありすぎて

 

また来ようって

ひろこちゃんと話してましたよ❤

 

 

 

 

 

 

 

雨の神社❤

 

 

空気が澄んでます☆

 

 

 

雨ってどうしたって

手足の自由がきかなくなるので、

 

なんとなく憂鬱になりがちですね。

 

 

 

けれど、

 

 

雨の日にしか見れない景色があります。

 

 

 

 

 

「水」は常に流してくれるもの☆

 

 

 

 

日々、日常の中でどうしたって溜まってしまう

うっ滞を

 

 

 

雨はサラサラと流してくれる❤

 

 

 

そんな

 

 

自然の恵みを感じます☆☆☆

 

 

 

 

続いては

 

 

≪赤坂日枝神社≫

 

 

 

めずらしい「山王鳥居」

 

 

 

 

なんと、

こちらでも結婚式が、、、❤

 

 

 

 

≪妻猿像≫

 

 

 

≪山王稲荷神社≫

 

 

 

日枝神社のお狐様もとっても有名ですね☆

 

 

実は末社が一番の

パワースポットとも言われます☆

 

 

 

ここでのみさせんせーのお話し、

とってもためになりました❤

 

 

 

 

 

 

こちらには千本鳥居もありますので、

見ごたえもありますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

赤坂って全体的に

落ち着いた、

 

しっとりした雰囲気がありますが、

 

 

 

この日は雨で余計に

品格漂う空気でいっぱいでした☆

 

 

 

 

このあと、

 

いよいよ猫神社と豊川稲荷東京別院へ

向かいます❤

 

 

 

(ΦωΦ)❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

Yukkyおすすめ書籍です→

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」スピリチュアル・アートブック

 

 

出版に興味のある方、

Clover出版に興味のある方はどうぞ→

株式会社Clover出版 公式ニュースレター