大瀬崎神社☆2019年1月14日 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

*2019年2月28日にアップ*

*あとから「1月14日付」にて上げなおします

 

 

2019年1月14日☆

 

参拝させていただいた神社仏閣❤

 

 

≪大瀬崎神社≫

 

 

 

ここはずーーーっと行ってみたかった場所❤

 

 

 

 

富士山を見ながら、、、

 

 

 

 

 

 

ビーチを歩いていきます☆

 

 

 

 

もうこれだけで癒し❤

 

うきうきしちゃう☆

最高のロケーションです☆

 

 

 

はい、ここ~☆☆☆

(#^^#)

 

 

 

 

かっこいいでしょ☆

 

 

 

 

ヒカリが綺麗ですね~☆

 

 

 

 

 

ここはどうも「烏天狗」、、、みたいですね☆

 

 

 

 

龍❤

 

めちゃくちゃカッコいいです!!!

 

 

 

 

 

すごい場所にありますね☆

 

境内の周りも

とっても気持ちがいい場所です❤

 

 

 

 

すぐ海☆

すぐ富士山❤

 

 

 

せっかくなので、

 

私も裕子ちゃんも

絵馬を書かせていただきました❤

 

 

 

 

 

奥にある「神池」

 

こちらは海の真ん中にある「淡水」。

伊豆の七不思議として有名な場所☆

 

 

 

ここはとっても穏やかな空気感☆

 

鯉にえさをあげました☆

 

リラックスできますよ~

 

 

 

 

 

最高のお天気☆らっきーでしたね❤

 

 

一度は訪れてみてほしい場所❤

本当に素敵です☆☆☆

 

 

キラキラパワーが溢れてました☆

 

 

 

 

甘酒タイム❤うふふ

 

 

 

 

 

 

神社ツアーやセミナー、セッションなどのページはこちらへ

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

Yukkyおすすめ書籍です→

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」スピリチュアル・アートブック

 

 

出版に興味のある方、

Clover出版に興味のある方はどうぞ→

株式会社Clover出版 公式ニュースレター