宇宙からのラブレター❤1 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

常にフィルターを外す

 

 

いつもクリアで在る

 

 

 

 

深呼吸して自分に戻る

深呼吸して自分に戻る

 

 

 

 

すべては自分で創った

 

 

 

 

欲しいのは「ワタシ」

知りたいのは「自分」

 

 

目の前はワタシ

 

 

 

知識のギャップ

経験のギャップ

 

 

今ある中のものさしはソレ

 

今の「個」を作っているのはコレ

 

 

 

思い出せ

思い出せ

思い出せ

 

 

 

願望のギャップ

行動のギャップ

 

 

 

どんな方式でやるかではなく

 

何がしたいのか

何で在りたいのか

 

 

 

私はヒカリ

私は愛

 

 

 

 

ヒカリの私は

何をする?

何をしたい?

 

何をしようか?

 

 

 

在り方はひとつ

 

 

 

迷う必要もない

 

 

 

目に見えるものは

目に見えないものが始まり

 

わかりにくいものは

わかりやすいものが始まり

 

 

 

 

ネガティブのすべてはワタシ自身

 

 

 

恐怖は我々の味方

 

大抵やりたいことを教えてくれている

 

 

 

自分の能力を推し量るより

やりたいことに素直になること

 

 

 

能力の分析的枠組を外す

 

 

流れにノル

 

 

同じところにとどまるハズなどない

あり得ない

 

 

 

プレッシャーと自由

現実と願望達成の距離

ギャップを埋める波動

 

 

そこに必ずメリットがあった

 

 

思い出す

思い出す

思い出す

 

 

 

互いに得をした

 

 

誰も損は出来ない

 

 

 

他人の目線で自分を評価しない

自分の本質に波動を合わせる

 

 

 

私はヒカリ

私は愛

 

私は波動的存在

 

 

 

すべての始まりは自分

 

 

 

イれ方を考える

 

 

 

知はたえず我々の外

 

 

 

エネルギー密度と圧力

高くすれば物質

 

 

 

コヒーレントを意識する

 

 

 

不純物を取り除いて

スムーズに通りやすくする

 

 

 

外に光をもらさない

 

 

 

逃さず

密度を集めて遠くへ飛ばす

 

 

 

ヒカリ

ヒカリ

ヒカリ

 

 

 

 

常に現実を無視する

 

 

理想を語り続ける

 

 

見たい景色だけを見る

 

 

いつでも見たい景色を観る

 

 

 

 

いま

 

いますぐ 

 

 

 

 

頭の中は自由

 

 

頭の中に生きる

 

 

 

 

 

密度 圧力を意識する

 

 

 

 

 

整える

整える

整える

 

 

 

 

私は私に期待します❤

 

 

 

 

 

さあ☆いまこそ

 

 

熱意をもって動け❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね