三島大社☆2019年1月14日 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

*2019年3月1日にアップ*

*あとから「1月14日付」にて上げなおします

 

 

2019年1月14日☆

 

参拝させていただいた神社仏閣❤

 

 

≪三島大社≫

 

 

 

大瀬崎神社参拝の後に、

こちらに来ましたよ❤

 

 

 

 

 

 

とっても立派な神社でした☆

 

 

参拝客もとってもたくさんいらっしゃいましたよ。

 

 

 

 

写真にはありませんが、

 

「厳島神社」の摂社が、とっても立派で

とっても素敵でした☆

 

 

 

 

こちらのふたつの石が有名だそうです☆

 

 

 

こちらも

 

空気が壮大で気持ちがいい神社でした❤

 

 

 

私たちはいつも

たいした知識がなくて訪れるので、

 

 

やっぱり、、、

 

知識のある方と一緒だったら

きっともっと楽しのだろうなぁ、、、と思ってしまいます☆

 

 

 

神社って感じることがもっとも大切だと思ってはいますが、

私たち人間は「知りたい欲」がありますからね☆

 

 

 

機会があれば

プロフェッショナルと再度、

訪れたいなと思います☆

 

 

 

 

 

神社ツアーやセミナー、セッションなどのページはこちらへ

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

Yukkyおすすめ書籍です→

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」スピリチュアル・アートブック

 

 

出版に興味のある方、

Clover出版に興味のある方はどうぞ→

株式会社Clover出版 公式ニュースレター