待乳山聖天☆思うところあって、、、2018年12月28日 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

2018年12月28日☆

 

 

参拝させていただいた神社仏閣

 

 

 

≪天龍院 待乳山聖天≫

 

 

 

 

 

 

12月15日に富士川碧砂先生と参拝して、

 

 

あまりに体感がすごかったため、、、

 

 

*詳しくはこちらへ→

12月15日富士川碧砂先生ツアー

 

 

 

 

 

 

 

浴油祈祷の依頼をしに

 

こちらに参りました❤

 

 

 

 

 

 

 

みさせんせーは声優であり、

 

「トクダネ」にも声の出演をしていることもあって、

 

 

芸能関係の方についても

お詳しいのですね。

 

 

 

 

 

 

とある大御所歌手さんや、

超有名声優さんが

 

こちらに通っていると教えてくださり、

 

 

 

 

 

さらには、みさせんせー自身の

 

願望実現も

あまりにすごいので、、、(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

私もぜひ、「浴油祈祷」をしたくなりました❤

 

 

 

 

 

 

やり方は、

ツアーでみさせんせーに聞いていたので、

 

そちらに沿って☆

 

 

 

 

 

 

大根もしっかり

お供えさせていただきましたよ❤

 

 

 

 

 

その後、

境内をゆっくり周ります☆

 

 

 

 

こちらのお狐様☆

 

大好きです❤

 

 

 

 

お力がすごい

出世観音様❤

 

 

 

 

 

 

そして、、、

みさせんせーおすすめのカフェで

 

ランチをいただきました❤

 

 

 

 

 

 

 

浴油祈祷は7日間、

やってくださるのですね☆

 

 

明日から7日間で依頼したので、

 

 

タイミング的に

祈祷が年末年始にかかります❤

 

 

 

 

 

 

素敵な時期に

こちらに来れたこと❤

 

 

 

それだけでもうれしく思いますよ☆

 

 

 

 

 

 

何も知らずに来てしまうと

ここは本当にもったいないですが、

 

 

 

ひとまず

 

 

 

こちらの「氣」と合うかどうか

 

 

訪れてみてはいかがでしょうか☆

 

 

 

 

私的にはとってもおすすめな

場所です❤

 

 

 

 

 

大吉がほとんど出ないと言われているのですが、

今回も大吉でした❤

 

 

*詳しくはこちらの記事を読んでみて~

→ すごいおみくじ

 

 

 

 

 

願い事☆叶うかな~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

明日から2日間、

年末詣です❤

 

 

 

こちらもワクワクです☆(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね