本龍院 待乳山聖天★のすごいおみくじ☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

今日の記事でご紹介した

 

本龍院 待乳山聖天❤


 

富士川碧砂先生、超おすすめのこちらは

浅草寺の子院の一つなのだそう。

 

 

 

 

実は

 

聖天様は

 

たどり着ける人しかたどり着けない

人を選ぶ神様

 

とも言われているんだって☆

 

 

 

、、、確かに、、、

 

 

ほとんどのひとが浅草寺どまりで

ここまでは来ないよね☆

 

 

 

前回下見でいったときも

今回のツアーでも、

 

ここはとても人が少ないんですよね☆

 

 

 

 

 

でもここは

知る人ぞ知る、

隠れた秘密の最強パワースポット

だそうで、

 

 

 

 

みさせんせーのお話しを聞いていると

 

たくさんの有名人たちが

こちらに来ていることを知りました。

 

 

 

そして、、、

 

今回、

 

めっちゃ当たると言われていた

おみくじについて、

 

ちょっぴり記事にしてみます☆

 

 

 

 

こちらは私が引いた、

八十五番大吉です❤

手帳に貼った☆

 

 

 

 

待乳山聖天にあるおみくじは、

実は浅草寺のおみくじとおんなじなんですよ☆

12月

 

こちら、「観音百籤(かんのんひゃくせん)

というらしい。

 

 

種類は100種★

 

 

 

 

でね☆

 

 

ここのおみくじ☆

 

 

凶が出ることが

めっちゃ多いんだって!!

 

 

 

 

 

何度引いても凶しか出ないとか、、、

リベンジしても凶しか出ないとか。

 

一緒に行った人たち全員で凶を引いたとか!ww

 

 

 

 

 

これね、確率が、

 

大吉17%・吉35%・半吉5%・小吉4%・末小吉3%・末吉6%・凶30%

 

 

つまり100本中、

 

大吉17本・吉35本・半吉5本・小吉4本・末小吉3本・末吉6本・凶30本

 

 

 

 

 

凶が3割占めてるってすごいですよね~☆

 

 

 

 

 

 

でね☆

 

なんと☆

 

 

私たちのツアーでは

4人が大吉だったんですよ❤

 

 

すごすぎ!!!

 

 

 

*写真は今戸神社ですww

 

 

 

みさせんせーの教えていただいた通りに

お参りした後だったせいだね☆

 

集まってくれた方々、

みなさん強運になっちゃったね☆

 

 

 

 

まぁ、、、

おひとり、凶だった方がいましたが、、、ww

 

 

ただね、

凶って悪いわけじゃないからね。

 

 

 

書いてある内容が大事なの❤

 

 

 

 

気をつけたらいいよってことが

書いてあるわけです。

 

 

 

ちなみに、

翻訳本が置いてありますww

*写メおっけーです

 

 

 

 

私は凶は滅多にひかないけど、

去年、

 

年末詣ででひろこちゃんと大阪で、

二人して凶を引いたのを思い出しました☆ww

 

 

 

今回、私は八十五番の大吉でしたが、

4人とも全員が番号が違ってましたしね☆

 

 

大吉でも内容はみんな違う☆

 

 

そういうことですね

 

 

 

 

 

 

みさせんせーがおすすめする

本龍院 待乳山聖天★

 

 

こちらはまた、

みさせんせーと行きたいなって思いました!

 

 

 

 

、、、来年も

ここのツアーやろうかな(#^^#)

 

 

ひろこちゃんに相談しよ~❤

 

 

 

ここ☆この場所がね、

私もひろこちゃんもお気に入りの場所❤

 

すっごく気持ちがいいの☆

 

 

 

 

*2019年最初のみさせんせーツアーは

3月3日(日)都内、赤坂付近を予定しております☆

お楽しみにね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

*DMってなに?→本当の自分の心の奥底を見る❤

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

ランキングに参加しています☆ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね