本当の自分の心の奥底を見る❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

 

 

 

❤本当の

自分の心の奥底を見る❤

 

 

 

 

 

それは少し苦しい行為。

 

 

それはかなり覚悟がいる人だっている。

 

 

 

 

 

 

私は地球。

 

 

あなたは地球。

 

 

 

 

 

地球は青くてキレイな惑星。

 

 

 

でもそれは表面だけのお話し。

 

 

 

 

 

 

地球の中はマグマで煮えたぎって

 

 

ドロドロで

 

グチャグチャで

 

 

ぐるぐるしてる。

 

 

 

 

 

 

これは私。

 

 

これはあなた。

 

 

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃのドロドロを

 

とても人には見せたくない。

 

 

 

 

自分でだって見たくない。

 

 

 

そんなものがあるなんて

自分自身が知りたくない。

 

 

 

 

 

 

地球は青くてキレイな惑星。

 

 

 

それは私。

 

 

それはあなた。

 

 

 

 

 

地球はドロドロのグチャグチャの

マグマが煮えたぎった惑星。

 

 

 

それが私。

 

 

それがあなた。

 

 

 

 

 

人に見られたくない核の部分。

 

 

 

自分ですら認めたくない中心の私。

 

 

 

 

でも、、、

 

 

私はそれを持っている。

 

 

 

 

私の中心に

見たくないそれがある。

 

 

 

 

 

 

 

見たくない

 

知りたくない

 

 

そのドロドロでグチャグチャを

 

 

必死になって

 

 

 

 

泣きながら

 

声を上げなら

 

苦しみながら

 

痛さを伴ってでも

 

 

 

見ようとしてるその姿は

 

 

 

 

とても尊い❤

 

 

 

 

 

 

本当の私を知ることは

 

時に苦しい。

 

 

痛みが伴う。

 

 

 

 

 

 

 

それでも私を知ってあげよう。

 

 

そのグチャグチャを認めてあげよう。

 

 

 

 

 

 

自分の人生を何とかしよう

 

 

 

 

 

 

何とかしたいと苦しんで涙して必死で、、、

 

 

 

自分の人生に責任を持とうとしてる人は

なんて美しい❤

 

 

 

なんてかっこいい☆

 

 

 

 

 

 

 

ブレイクスルーが簡単に出来ない人もいる。

 

 

でも

 

 

だからこそ気づきが大きく

 

 

人生の変容も

 

 

大きいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ディマティーニメソッドってなんですかって

聞かれることがありますが、

 

 

ぜひ体験して欲しい。

 

 

 

 

 

本当の私。

 

 

 

本当の自分。

 

 

 

 

 

人には見せたくない

 

自分でも見たくない

 

 

本当の私を知るワーク。

 

 

 

 

 

 

 

愛すべき地球は一つしかなく

 

 

 

 

 

あなたも❤

 

 

 

 

この宇宙にたった一人の

 

愛すべき存在なのだ❤

 

 

 

 

 

 

 

❤世界は愛で出来ている❤

 

 

 

 

 

 

 

 

*ディマティーニメソッドを体感した後の

 Yukkyの感想です❤