2019年を振り返る❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

私たちはいつだって

ワタシという源と繋がっている。

 

 

 

細胞一つ一つに

魂のエネルギーは繋がっている。

 

 

 

Soulのエネルギーに抵抗を起こすと

そこに痛みが走る。

 

 

 

 

 

悩んだら「いま」

 

 

リラックス

 

深呼吸

 

 

悩んだら「いま」

 

 

リラックス

 

深呼吸

 

 

 

 

いつでも立て直す。

 

悩んだらいつでも立て直す。

 

 

 

思い出す

思い出す

 

 

 

私は波動

 

私はバイブレーション

 

 

 

いま、目を閉じて。

 

 

問題は何もない

 

 

 

 

私は波動

私はヒカリ

 

 

 

 

今日も生きている

豊かな時間を過ごせている

 

 

それだけ。

 

 

 

LOVE

YES

ヒカリ

 

 

私は波動の存在だった。

 

 

 

思い出す

思い出す

 

 

 

ああ、、なんて幸せ、、、

 

 

 

 

それがSoulの感覚。

 

 

 

 

ただ幸せだけが溢れる。

 

 

愛と感謝がただそこに漂っている。

 

 

 

 

ワタシと繋がっている瞬間。

 

 

 

それをいつだって

 

思い出す

 

思い出す。

 

 

 

 

私の全体はSoulだということ。

 

 

私の一部がBodyだということ。

 

 

 

 

いつだって全体を想い描く。

 

 

 

迷ったら全体を思い出す。

 

 

 

 

 

 

私はただの波でしかない。

 

 

 

 

 

 

さあ❤

2019年の大みそかを振り返ろう☆

 

 

 

2019年はいったい

 

どんな創造をした

一年だっただろうか?

 

 

 

2019年の元旦に

2019年の大みそかを振り返る❤

 

 

 

いつだって中心に戻って。

 

 

 

いま、

 

今年一年を創り出す。

 

 

 

 

Soulの世界から

全体を観よう。

 

 

 

 

いつだって私たちには

無限の力があるのだ❤

 

 

 

 

 

2019年☆

 

今年も幸せだった❤

 

 

ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

Yukky❤