結果の出るツアーは富士川碧砂先生ならではです☆12月15日浅草ツアー | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

 

 

12月15日☆巳の日

1年待ちの鑑定士☆富士川碧砂先生と行く!

浅草パワースポットツアー☆

 

 

 

驚くほどの晴天に恵まれ、

とっても楽しく開催させていただきました❤

 

 

 

みさせんせーとのツアーはいつも

嬉しいハプニング

が起こります❤

 

 

 

今回は、

訪れる場所すべてで!!!

幸運のハプニングが続出しました❤

 

 

 

 

そして、、、、、

 

 

 

結果にコミットしているみさせんせーらしく、、、

 

 

 

ツアー後、

結果を出す人多数!!!

 

 

 

 

その1、、、

 

 

 

 

 

 

その日のうちに

宝くじに当たる!!!

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

さっそくご縁がやってくる!!!

 

 

 

さらにさらに、、、

 

 

 

 

 

やっぱみさせんせー

すげーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして☆

 

 

ワタクシも❤

 

 

 

ツアー後、長野に帰ったら、

こちらのお花を花瓶ごといただいてwww

 

 

 

 

 

私、

むかし生け花してたんですけど、、、

 

 

やっぱり花はいいよね❤

 

久しぶりにやりたくなるなぁ~☆

 

 

 

何気にクリスマスカラーだし☆

 

 

 

小説ブログの方でも、

いま、お花屋さんが出てくるお話しを

書いてますよん☆

 

 

 

 

そんな感じで☆

気分が上がったら、、、

 

 

 

昨日、

 

 

 

 

 

久しぶりの方から

こんなメールをいただきました❤

 

 

 

 

 

やっぱり

みさセンセーはご縁結びの

スペシャリストだね☆

 

 

 

 

都内の占い師

ベスト10入りしちゃうくらいだしね☆

 

 

 

こちらの記事へ

 

 

 

 

 

今回のツアーを振り返ってわかるのは、

 

リュウ博士もみさせんせーも

 

やっぱりプロと行くのは

すっごくいい!!!ってこと☆

 

 

 

 

 

知らなかったポイント☆

 

マニアックな場所☆

 

神様とご縁が結べる祈り方☆

 

 

 

そういったところを

その場で教えてもらえる❤

 

 

 

 

そして

パワーがある人たちと行くと

ミラクルが起こります☆

 

 

 

 

 

 

スタートの今戸神社では

 

 

境内に不定期で現れるwww

動くパワースポットで有名な

白猫のなみちゃんが、

 

なんと境内にて

みさせんせーの説明を受けてるときに

拝殿前にひょこっと現れました❤

 

 

 

だから、全員がみれたの!!!

 

これってすごいことだと思う!!!

 

 

 

神様と猫!!!

最強❤

 

 

 

 

会えたら良縁に恵まれると言われる

なみちゃん❤

 

 

なみちゃんを待ち受けにしても

幸運が運ばれてくると言われているそうですよ☆

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

次に行ったところは

 

みさセンセーが

めちゃくちゃパワーがあると言っていた

待乳山聖天☆

 

 

こちらは寺院なのですが、

 

なんと!!!

 

 

お願い事をしてもいい!

 

おまけに

 

そのお願い事を

がっつり叶えてくれる!

 

 

強力なスポット❤

 

 

 

 

 

 

実は、、、、、、ワタクシ、、、

 

今回一番のびっくりした、、、といいますか、

 

やっぱりプロと来た方がいいと思ったことが

早くもここで起こりました❤

 

 

 

 

まず、訪れたらなんと、、、

 

 

 

浴油祈禱

 

 

がちょうど始まりました☆

 

 

 

こちらは、、、

 

 

  • 浴油祈祷とは?
浴油とは、聖天様独特のご供養法のことで、
密教の修法の中でも最も深秘の法とされています。
この供養法により聖天様のお力がより一層高められ、
私共が不可能と思われるような願い事でも、
尊天の不思議方便のお働きを得て、
必ず成就させて頂けるのであります。

 

By:待乳山聖天HPより

 

 

 

必ず成就させる祈禱、、、、、

すごい!!!

 

 

 

そして、、、

 

 

なによりすごいと思ったこと❤

 

 

 

みさせんせーの言うとおりに

お大根をお供えし

 

お香をつけて

正式なお参り方法を

教えていただいたところ、、、

 

 

 

自分のチャクラが全開になった

のが

体感で分かった

 

 

んです、、、(ΦωΦ)

 

 

 

 

これ、、、すごい体験☆体感❤

 

 

ですからね、、、

 

 

その後、すぐに引いたおみくじは

もちろん大吉で☆

 

 

 

上記のような

頂き物やメッセージが来たのだと思います☆

 

 

 

あのね、、、

 

祈り方があって、、、

 

 

みさせんせーに教わった通りと、、、

ちょっとだけ自分らしさをミックスしました☆

 

 

 

うん☆

 

なんかちょとだけ、

コツを掴んだ気がしました☆

 

 

 

みさせんせー!!!

ほんと、

ステキな寺院を教えていただき、

参拝方法を教えていただいて

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

そうそう、、、

こちらの正式名称は「本龍院」といって

名前にが入ります☆

 

龍神とご縁がある方にも

おすすめですよ☆

 

*天井には龍の絵が描いてあるそうです

 

 

 

 

そして、、、

わが社らしく寄り道しながらwww

 

 

 

 

ランチ後は浅草神社へ☆

 

 

 

こちらでの幸運のハプニングは

結婚式☆

 

 

 

 

実は、

ひろこちゃんと一緒に神社に行くと、

ほぼ100%の確率で

結婚式に遭遇します☆

 

 

平日でも夕方でもです☆

 

 

今回も

浅草神社にて

綿帽子の花嫁さんにお会いできました❤

 

 

 

そして大好きな被官稲荷神社❤

 

 

 

 

 

そして、、、、、ここからまたまた

わが社らしく

 

その場のノリで行き先を変更www

 

 

 

 

ここからが

本番!!!ww

 

 

 

みさせんせーのおすすめスポットへGO!!

します☆

 

 

 

次に続きます❤

 

 

 

*番外編★待乳山聖天のおみくじきじ→

すごいおみくじ

 

 

 

 

*次回、

ご縁結びのスペシャリスト!

1年待ちの鑑定士☆富士川碧砂先生と行く

都内ランチ会☆は

2019年3月3日に決定!!!

 

こちらもみさせんせーとふかーいご縁のある

神社仏閣を周ります☆

 

 

お楽しみにね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*DMってなに?→本当の自分の心の奥底を見る❤

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

ランキングに参加しています☆ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね