夏至前だから・・・?? | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

 

先日撮った不思議な雲・・・

 

 

明後日21日は夏至

 

太陽が夏至点を通過し

太陽のエネルギーが最高潮に達する日

 

特に2024年の夏至は大転換期と言われています

 

そんな夏至直前

 

今朝・・・

 

洗濯機が壊れました

 

F02という謎のエラーコードを残し

仕事を放棄・・・

 

これからどんどん暑くなって

洗濯物がどんどん増える季節(T_T)

 

前回乾燥機をかけているとき

これまで聞いたことない音を耳にして

 

あれ(;^ω^)

ちょっとまずいかも・・・

 

とはいえ

まだきっと大丈夫

 

そう思っていたのに

 

いきなり

活動を休止されてしまいました・・・

 

 

修理をお願いするか・・・

 

それとも

買い替えるのか・・・

 

決断は早急にしなければ(;^_^A

 

このタイミングは

夏至のせい?

 

思わず夏至のせいにしてしまいたいっ

 

2024年6月21日の夏至

《新しいサイクル前の暗転の時》ということをどなたかがおっしゃっていて・・・

 

いきなりの暗転がこれ???

 

うーーん