夏至 初心に戻る | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

一年前の今日書いていたブログをアメブロさんが教えてくれました

猫ブログ(*^_^*)

 

 

そして

今日アップしようとしていた写真

image

image

 

わたしが

わたしの足で歩くことができるようになったのは

 

 

結婚し旦那の実家に住み始めたとき

ちび(猫)が先輩として君臨していました

そして

猫との生活が始まりました

 

あの日から

今日まで

 

ずっと猫と一緒

 

ちびと暮らすようになって

保護猫という存在を知り

保護活動をしている団体さんの譲渡会のお手伝いをした

 

それが

わたしがわたしの意思で大きな扉を開けることになった

 

そして

その扉の先に

リーディングという世界が広がっていた

 

夏至直前

初心に戻る

初心の頃の自分を思い出す出来事が起こりました

 

猫たちへの恩返し・・・になるのかな・・・

 

 

今日の夏至

そして

明日は山羊座満月

 

思い出したこと

ありませんか?

 

忘れていたこと

そのままでいいのかな?

 

今晩はゆっくり時を過ごして感じてみてください