おかげさまで《親孝行》 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

日曜日

こちら↓

九十九里にある

サンライズ九十九里に行ってきました

↓これね

image

 

大人の事情

会社の事情

家族の事情

 

事情が重なって

 

先に約束していたみなさんに多大なご迷惑をおかけしてしまった日

 

お仕事を頂いている関係で購入せざるを得ないチケット

空席許されないチケット

 

社内誰も手を上げないチケットが

回ってきてしまい

母親と弟に聞いてみます!と言っただけなのに

決定となり

弟に聞けばその日は仕事・・・

 

その日の約束を快く変更させてくださったおかげで

旦那に運転をお願いして

3人で九十九里へ

 

午前中の雲の厚い

九十九里海岸

いいお天気とは言い難い空模様だけど

image

母《海に来たのなんて何年振りかしら?》と喜んでくれた

 

ものまねショーも楽しかったね

久しぶりにこんなに笑ったわとご機嫌

 

ショー後の抽選も

母はしっかり引き当て!!

ご機嫌上乗せ♡

 

たくさんの方のおかげで

母親孝行することができました

 

細くなった食

ゆっくりになった歩み・・・

改めて実感する時間でした

 

母親と過ごせる大切な時間

 

迷惑をかけてしまったけれど

思い切って母を連れてきてよかった

 

 

しかし・・・

昔からくじ運というのかしら

引き寄せ強いんです・・・母♪♪