横浜って。。。やっぱりおしゃれなんだわーーたまには食べログ(笑) | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

爆  笑先週の横浜でのランチ

 

佇まいからして

おしゃれ~ラブラブ

 

 

ミクニ ヨコハマ
ヨコハマスカイビル29階
 

 

 

器も素敵

 

 

 

前菜から美しい
食べてしまうのがもったいない

 

 

 

 

美味しいね~としか

言葉が出てこない(笑)

ハロウィン前だからなのかな?
ちょっとお化けチックなデザート
 
すべて友人がお店をリサーチして予約照れ
 
何から何まで
お世話になりましたラブラブラブラブ
 
そして
グーグル先生に騙されながら(笑)
やっとたどり着いた
ゴスペルコンサート
 

かっこよかったです💕

ゴスペル
奥深いです