わたしの顔に何か書いてある?? | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

いえいえ

そんな事は
決してないかと‥あせるあせる
 
一昨日
お客様に用意したケーキ
 
先輩がタイミングを読み違え
ケーキをお出しする前に
お客様がお帰りにガーン
 
後ろを振り返らない先輩は
「わたしたちでたべちゃお照れ」と(笑)
 
ケーキは4つ
事務員は3人
 
どう計算しても1つ余る
 
先輩に持たされ自宅にお土産
旦那が美味しくいただきました爆  笑
 
そして
同じく一昨日
取締役(女性)にコーヒーチケットあと一枚です!と伝え
 
次に部屋に行くと
2000円の清算伝票を差し出して
コーヒーチケット1000円買って
残りは女の子たちでアイス買いなさい‼️ってびっくり
 
三人で1000円‼️
ハーゲンダッツクラスが帰る💪
 
 
何度も言います
 
わたし
自分からはねだってません(笑)
 
顔に書いてあるのかな❓
 
たしかに
いつも
ありがとうございますー😊で
遠慮はしないけど(笑)(笑)