大丈夫!という根拠のない思い | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

タイトルだけだと

すっごくかっこいいのですが

 

最近

今まで以上に

 

忘れ物をする(笑)

 

だれーーー歳だからでしょニヤリって思ったの

 

わたしもそこは否定しない(笑)(笑)

 

以前はバックの中に絶対入っていないと不安でしょうがなかったものでも

あっ

忘れちゃった爆  笑爆  笑爆  笑

その不安を手放せるようになりました

 

なかったら

なかったでどうにかなる照れ

 

そう思えることが多くなってきているばんざい

 

マイナス妄想が大のお得意で

勝手にその妄想で不安をあおっていた部分が

ずいぶん薄らいできたのかな~

 

出かけるときに

持って行かないと不安なものは何ですか?

 

それを

忘れちゃったとき

どうされますか??