2017年ありがとうございました | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

あと数時間で2018年

 

53年生きてきて

今年は一年を走り抜けた。。。って初めて思える一年でした

 

たくさんの方にさ支えていただいたおかげです

ありがとうございました

 

 

2017年

 

・リーディング 131名

・ヒーリング 161名

・お茶会 3回

・能力開発初級クラス 3回

・能力開発中級クラス 1回

・36個の石たちがみなさんの元に旅立ちました

 

2018年も

わたしが楽しいと心から思えること

その楽しいをたくさんの方の楽しいへ繋いでゆきたいと思っています

 

あなたの楽しいを

一緒に楽しめる世界を作りましょう

 

全てはひとつ

 

1日から3日までお正月休みをいただきます。。。予定(笑)です