2018年始まりました | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

みなさま

今年もよろしくお願いいたしますラブラブ

 

2018年が始まって

早4日

 

その間には

満月もあっての

盛りだくさんのお正月

 

まさに

こりゃ 正月から演技がいいやっぐっじょぶの2018年

 

仕事も今日からスタートして

いきなりの平常運転でございます

 

1日~3日まで

ブログアップをお休みして

みなさまのところへも

あまりお邪魔していなかったので

本日は

浦島太郎状態(笑)(笑)爆  笑

 

職場のみなさんも

な~んとなく

右往左往爆  笑

 

そんなこんなですけれど

2018年も

楽しく行きますーーー照れ照れ