今年は石(天然石)とのご縁年♡ | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

今年は

自分でも信じられない方向に

舵きりをしました

 

image

 

image

全てが手探りで

でも

楽しくて

嬉しくて。。。。

 

どうなるかよりも

わたしの幸せな気持ちを

ただただ

誰かに伝えたいドキドキって

 

どうなるかもわからないし

どんな風にしたらよいのかなんて

全然思い浮かばなかった(笑)

 

そんなわたしに

どーーーんと石を託してくれたInyan容子さん

容子さんが居てくれたから

容子さんのおかげで

2017年は新しい扉を開くことができました

 

。。。にしても

容子さんチャレンジャーだわ爆  笑

石貸してくださいで

素人同然のわたしに300個くらいの石送ってくれちゃうんですものあせるあせる

 

いやーーー

幸せものだわ

わたしっ

 

昨日から

幸せ自慢してるな わたし(笑)(笑)(笑)

 

2018年も

石と遊ぶよ~~

 

みなさんよろしくお願いしまーーす